→235✩近況報告

こんにちわ!


広告が出るほどご無沙汰してました


まるみぃんです



記事..書こうと思ったんですけど..SSフォルダ間違えて消してしまいまして。萎えてそのまんま放置してました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


なのでだいぶ間空いた記事になってしまいますが、久々に更新しようと思います✩





まず、レベルが235になりました




SSは...34と35しかありません💧


お祝いしてくれてた方すみません、ありがとうございました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


とりあえずメインレベルはひとまずここまでにして、28日まではサクチケ期間なのでサブ育成中します。




新マップアルカナ、うまいですね



モンスターも可愛いしBGMもいいので、テンションあがります。今日のアプデでこの子達のペットが来るらしいので...買いですかね( ˘ω˘ )







あとは火力もちょいちょいあがりまして。


とりあえず全身レジェになりました。装備に関してはほぼ自作なので、やっとここまでこれて嬉しいです。


まだ潜在整えることと、レアばかりのアディにも手を出さないといけないので課題はいっぱいおっぱいですが...取り敢えずひと段落(*´ω`)お疲れ様です。


装備に関しての次の目標はとりあえず全装備24%↑、アディはミラクルに投資して等級あげようと思います。





そしてずっと放置していたファミリアにも手を出しはじめました。



装備を売ったお金でファミパックをぐーるぐる。


神話のボスダメ45%、伝説のボス40%無視30%ができました。




ステ、装備記事を作るか悩み中ですが、もし作るとしたらそのときにでもうちの子を紹介しようと思います(ง ˙ω˙)ว







最近のボス


ソロスウ



ソロデミ



達成しました。




ソロルシ...は、希望がなさそうです..開始3分あたりから本体に刃が届かない。笑  ハヤトはソロルシに向いてなさそうです...はい。火力がもっと上がったら再挑戦してみます。


ボスに関しては暫くはタイムアタックかな。







道場




めびメモに乗ることができるれべるになりました。阿修羅の壁が高いですが...精進します








🍎ぼち記事🍎



( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)よわむひ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)






新たな仲間住人ちゃんです(ง ˙ω˙)ว誘ったら来てくれました、嬉しい!


そろそろギル員勧誘隊長になれる気がします(ง ˙ω˙)ว


ꉂꉂ📣うめぼちギル員募集ꉂꉂ📣(無許可)







🍄SSぺたぺた🍄



🤦‍♀️BAKAYAROU🤦‍♀️







可愛





さて、ではこの辺で終わります


ネタの少ないつまらない記事ですみません。














、、、


(・∀・)<ウルセェ


このとかげ精神的にダメージを与えてきます、みなさんエヴァン育成時には気をつけましょう。









彼氏はいませんが嫁はいます



この子のおかげで限定椅子とることが出来ました、いつもありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン












はい。







✩コメ返✩



👾匿名さん👾


わっつゆぁーねいむ?!(ノシ 'ω')ノシ バンバン



🐉えさるん🐉


最近みかけませんよ(ノシ´・-・`)ノシ


お忙しいのかえさるんんんん...!!!



🎃ぱられんくん🎃


やぁぱられんくんじゃん


雨ニモマケズ風ニモマケズ封印には成功したけどぜーんぜん活用できてない...モチベくれ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)≡≡

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Beyond1のはなし2

おはようございます~


毒りんご林檎のお陰でお財布イターイ


まるみぃんです(๑✖﹏✖๑)



今回で決めたことがあります...




これからは欲しいものを買って、揃ってから回す。


あと事前のメル準備を忘れずに。




黒A武器書はあと4枚。


ここまで来たからには揃えたい!売ってください優しい人!!><








はい、ではBeyond1の続き書きます!





まず追加されたスキル~!共通スキル


暁の陣 集結



初設置..?!...いや設置ではないか。(´・ω・`)今まで自身で攻撃する以外のスキル無かったので斬新~!


抜刀状態の時にも周りの敵を攻撃しといてくれるので嬉しいスキルですね!



イケメンですね!パイセン!!





お次は新五次


暁月五影剣



MAXにして五重複させるとダメージ100%up!!



しかも範囲が広いんですね~



狩りの効率上がりますね!敵が複数いる場合は神スキルです


...その他はノーコメントで( ˘ω˘ )頑張れハヤト~







🍎最近のぼち活🍎



突発的だけどギルクエに行きました~!


わたしは初ギルクエ!よくわかんない!


ピカーン!なんぞこれ~!w


らこちとだぁさんが頑張ってくれました!ありがとう!笑



ちゃーんとボス拝めた!誰かのワンパンで終了でしたが!


犠牲になったラブきゃ。誰かが死ななきゃいけないとか怖すぎぃ...お前の死は忘れないよ...





再販早すぎるけどサクチケも来たし!


うめぼちのみんなもin時間が増える..?!?!



まだいけてる!がんばれうめぼち~✨





そう!


サクチケで思い出しましたが


初封印に成功しました!



やったるでぇ💪(ˆิˆิ 💪)





モチベが戻り始めたので一安心です


サクチケ切れるまで、狩り頑張ります!






では今回はこれで🎵










✩コメ返✩




⛔卑猥さん!⛔


うーさーもだけど!


わたしも!わたしもお祝いして!笑




👾匿名さん👾


君の名は...??


お祝いありがとうう!✨




💙あおちゃん💙


あおちゃん!!


ありがとおおぉヾ(●´∇`●)ノ





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

7/23 HappyDay✩

おはようございます・:*+.(( °ω° ))/.:+


お友達にルシードに誘ってもらえてモチベが戻り出したみぃんです🎵ぼちぼちやります!ぼちぼち。




さて、今回はBeyond1の後半を書こうと思ってたんですが、凄く嬉しいことがあったので書くことにしました!完全身内記事です!





ついこの間の7/23がわたしの誕生日でした😊


前日にバイトを入れていたのでいつも通り1時くらいに帰ったら











お祝いしてもらえました(´;ω;`)


いっぱいいっぱいありがとうございました...!!


本気で嬉しかったです(´;ω;`)


(加工しなかったのは手を加えたくなかっただけですよ?ええ。手を加えたくないだけです、めんどくさかったんじゃないんですよ、ええ...)


もう、これ以上ネットにハマらせてくれやがりましてどうしてくれるんですかー。゚(゚^ω^゚)゚。♡Twitterでも、たくさんお祝いありがとうございました...!!!



ps行ったら


ギル員、フレさんからお祝いが...!!


すごく嬉しかったので載せます、みんな本当にありがとう(´;ω;`)




まずうめぼちのみんな



DS卵三兄弟。いますよね、クラスに1人は。こういうふざけた面白いことしちゃうのw3連で送られきたので流石に爆笑してしまったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ちゃんとpsの肥やしにします、ええ。


ぬこさんむひさん芝ちゃんありがとう!!✨





あとむひさんはこれも。゚(゚^ω^゚)゚。


1個だと思ったらワンセットでビックリして変な声出ましたありがとう..!!!    なお、爆死!笑






*四兄弟!さすがみんなわたしが喜ぶところをわかってるぅ! ∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィって回したら



え、ええー黒書ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


4人の中の誰かのです!


はくさん、天ちゃん、だぁさん、しゃうさんありがとうぅ(´;ω;`)


ほか3つもいいものが当たりました!∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィ





だぁさん安定のこれありがとう!目の前でしにいきまーす笑






ぼくらのらこち!!



51個ももらってしもうた(´;ω;`)


誕プレなら性転換なしにして!って言ったけど叶いませんでした。ぶー(`ε´)


強くなり..ましょう。ありがとうらこちいい。゚(゚^ω^゚)゚。






寝て起きたらいぬちも*を!!


うえへへありがとう玉当たったよ玉❤






あとはれむさん!!*


まーわそって思ったらワンセットだった...!!


れ、れ、れむさああああんありがとう(´;ω;`


)プレショアクセがでたようえへへ♡ありがとう使います!!


ネクソンが気をきかせてくれたんだね!



しません。うんち。




これにもあるけど、同じうめぼちのとろうーさーさんも同じ誕生日だった!!


運命だ!!いえーい(✌՞ةڼ✌)✨





後はフレさん!



きゅんちゃ。゚(゚^ω^゚)゚。これも一個だと思ったらワンセットでぶひぃってなったしまった、、ありがとうきゅんちゃああああ。゚(゚^ω^゚)゚。


なお、爆死。笑





錬磨ちから!!



強運!うえへへありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»乗りこなすぜー!いえーい!!






まめほも!!ありがとううぅ(´;ω;`)


玉でたよ!!玉❤!!!!!!(2回目)





あとは夜這いさんからダメージ講座してもらった♡





物をくれたからとかじゃないけど、なにかお祝いしてくれるって気持ちがすごく嬉しかった(´;ω;`)


ネットってこんなに暖かくていいんですか奥さん..!!ハマっちゃうよう。゚(゚^ω^゚)゚。





みんなの誕生日には必ずやお祝いかえしたいので、誕生日教えてね!!





自分の誕生日祝(笑)に整形したら



1発で27になった!らこちと似てる、わーい!


しばらくはこれでいこう!(口だけ)





はい、では今日はこれにて!










次こそBeyond1後編かきまーす!








💫コメ返💫





👾匿名さん👾


でたな匿名さん!!


え、え、えさるん...?!なのか?!





🏢住人ちゃん🏢


ありがとうう!!


お互い無理せずやっていこうね!✨


目指せ230だー!✨


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

連合イベとかの話

おはようございますまるみぃんです



タイムが伸びましたウェーイって思ってたんですが



最近はGMSでこんな情報が出ていると知りめちゃ落ち込みぃん....けど、まだ実装が決まったわけではないので前向きに行こうかと..!!頑張ります。




頑張れハヤト、僕らはハヤト。










はい!ではタイトル通り、先週の日曜日に連合イベがありました!



人がいっぱいおっぱい!




王道のイベントらしい!わたしは初めてのイベントなのでとても楽しみです😊✨






だぁさん10ch多い!笑




途中こんなのもあってww



むひさん騙されたらしい、ワロタ




soldierのマスターが諸事情?でこれなかったので一人でやってくれてただぁさんのためにまっちゃくんが粋な計らいをしてくれました!



おかげさまでわたしもゲットできましま!わぁい!!


(だぁさんはゲットできなかったらしい(΄◉◞౪◟◉`))



写ってない人もいるけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


楽しかったです!また次も参加できたらいいな♬





あとは他のお話




メイプラーおねぇさんたち



このおねーちゃん





可愛い顔してこんなこと考えてる。笑


最近さこねぇと仲良くなりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





ほぼ初期からのフレさんべるち💓気さくなサバサバねぇさん!いつも楽しいツッコミ入れてくれるいい女です❣️笑




メイプラーねぇさん達、いい人たちが多くて


年上好きまるみんは鼻血出てしまふ♪( ´θ`)




これからも仲良くしてくださいな!♬








完全常連の暇人らこち



が勝負をしかけてきた!








勝った😊





残念ながら載せました(΄◉◞౪◟◉`)笑へへんへーん😊


らこちと仲良くなりたくてかまちょかまちょしてたら


椅子くれました!✨(あしらわれた...?)


らこちの前で座って放置してるといつの間にか座ってくれてる♪( ´θ`)


きっと仲良しになれた、きっともう親友💪



そしてさむちんにも勝ちました😊


わたしの勝ち点がたまってゆく...!!まだまだ対戦相手募集です・:*+.\(( °ω° ))/.:+










れむみぃんww


最近みぃんが増えています


れむみぃん、だぁみぃん、しゃうみぃん、きゅんみぃん..


多分元凶は



まいまいさんだよーもー。似てる名前とか流行らせるから!もー(^ω^)笑


最近ちょっと入れ替わりつつあります



むむ、帰ってって言われたから、そろそろ寝ようと思います。




はい、またね!( ´ ▽ ` )ノ








🍎コメ返🍎





💭匿名さん💭


だ、だ...誰や...


ありがとう!でも誰ですか!_(┐「ε:)_





🚨変態さん🚨


おい、おいおーいww


明かしたことのないまるみぃんの素顔を知る誰か..こえぇ!(´⊙ω⊙`)





🌿そいち🌿


お互いがんばろ!!✨


235までは上げたいなって思ってるよ~


いつも心配してくれてありがとう(^ω^)✨





☀️匿名という名の天ちゃん☀️


天ちゃんは最近いつの間にか消える!!笑


今週は土曜の深夜いるから話せたらいいなぁ!✨





🐈ねこち🐈


いやぁ僕プリン派なんですねぇ!


これは...戦争?!💥


ねこちともっとお話してみたいですねぇ!





💓さこねぇ💓


さっさっさっさこつらーめん!


いくいくいくよー!つれてってふふふへへ(*´꒳`*)





👴れんまち👴


メロンやりスイカ...??メロン槍スイカかなぁ新種ですねぇ!


ちなみにスイカはまるみんの三大不得意の1つですねぇ、そこをつくとはなかなか..💩


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR