装備記録

この記事はブロとものみ閲覧できます

221lv☆ミラクルタイム



おはようございますまるみんです(/・ω・)/


タイトル通り


Maple170429_165647.jpg

221になりました(/・ω・)/

ここんとこ停滞しまくってしまっていたまるみぃんですが

ようやくレベリングしようって気になりました(´;ω;`)ウゥゥ


サクがあるうちに頑張ります・・・!




Maple170429_171259.jpg


お祝いも、ありがとうございました(*´▽`*)






さて、では

昨日はメイプラーお待ちかねの


ミラクルタイム

Maple170429_184524.jpg


でしたね!(*´▽`*)




わたしも日だまりのみんなと一緒に(ほぼりりさん)
Maple170429_185912.jpg


楽しんできました!(*´▽`*)



Maple170429_190033.jpg



用意して




Maple170429_190742_20170430050259e99.jpg



いざ・・・・!



・・・・







・・・・






4セット目にて・・・






Maple170429_190648.jpg



おぉ、きました(*´▽`*)





結果は


Maple170429_182315.jpgMaple170429_210325.jpg



こうなりましたね!



大成功です(*´▽`*)

アディのほうは、武器と補助武器がユニりました♪




おかげさまで

雑魚ありヘルヴェラがソロできるようなりました!
Maple170430_001540.jpg









これからしばらくは潜在
をゆっくり整えていこうかと思います(*´▽`*)







では、ここらへんで!
コメント待ってます(/・ω・)/





🌸コメ返🌸



そいちゃん>
なんだかんだでいつも
会いに行けてないぞう(´;ω;`)ウゥゥ

時間みて話そうねえぇ!(*´▽`*)



天ちゃん>

ああぁん、違うよ!ww


同じくらいの火力(だから一緒に遊べる)でお話も楽しくて

とてもよき友達です(*´꒳`*)

という言葉が隠されていたのだ・・・!

武器レジェってよかったね!(*´▽`*)



そ(ら)>
んへへへへ、
はやくそらさんとボス巡り
できるようになりたいぞー!




☆なななな

おはようございます。

頭の悪そうなタイトルから入りました
バイト終わりまるみんです。


謎のタイトルの理由ですが、この度のシュペプロで





マント、靴共に☆7になりました!
感激感激(*´꒳`*)

これにより素ステが1mこえるようになりました!
嬉しいなぁ♬


○さぽ○:え、パンダあるのにあたしより弱いの?!笑




はい。弱いです。😭🙏😭



あと半年後には言わせないぞ..!!!!
日々強化、がんばれまるみぃん。


:両立って案外キビシーんだよ。。



無理せずコツコツ火力あげます٩( 'ω' )و






さて、今日も一日がんばりましょう~(/・ω・)/



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム