227→228→229!!🍎と誤字の話

こんにちわ!万年寝不足まるみんです






イメチェンしました&むひさんからメイドロイドもらいました(*´◒`*)


ナインハートぱいせんに頑張ってもらってたんですが速攻で鞍替えしました。笑


バトロイくるまでよろしくねむひりん!✨










はい


では、どーん





あげました。


よくみたら229のとき、上がる瞬間に錬磨さん叫んでくれてたんすね。感動。さすニキ👏




あとフライングしゃう姉さんのがあったんですが落ちてSSとれなかった...🙏💦


すげぇ(レベルとか)適当な人とかいますが、いつもありがとう本当に嬉しい💓




@1頑張れますンゴ!(*´◒`*)










最近の🍎うめぼち




相変わらずだぁぬこは戻ってきませんが(⬆︎笑)




レースもモリモリがんばってます。


わたしも貢献できるように2pc始めました( ˙-˙ )


うめぼち色に染まって~いく~🍎🍎🍎






そんなみんなとギルデミ討伐!✨


みんなとは初討伐なのでとても嬉しいです✨




しかし残念ながらゆきぱぱが....!!!(さむちんは


光の速さで狩りに戻りました笑)




..........


【次回】


ゆきにわの逆襲 


~Reゆきにわo  怒りのデミアンワンパン編~


です、来週の記事にご期待ください。








あとはギルドルシードに連れてってもらえました🦋


ARC340のわたしはノー戦力( ˙-˙ )


そろそろレヘルンで狩りしなきゃ...


けどとても楽しかったです😊また枠あったら連れてってね(*´◒`*)




ネタ枠。最近仲良くなったとむぶらじゃが


はなしきけよとかいうキャラ作ってたので弄ってみた




ちゃんとのってくれるから本当に好きwww


最初は声でかいおじさんきょわいと思っててごめんなさい🙏いい人でした
















最近のくるみ鯖は誤字の嵐に包まれている模様




珍しいりりしゃんの誤字www






みんなすぐ煽ってしまう






そしてすーぐやり返す。笑




楽しいなぁ(*´◒`*)


狩りのおともはやっぱフレチャですねぇ!


今日も帰ってお話しするのが楽しみです。




















2-1に場所とったので買ってね😊






💐コメ返💐




⭐︎天ちゃん⭐︎


最近の兄貴はちょっとゆるんでるみたいですぜ


雰囲気優しくなってきた( ˙-˙ )✨




❄️ゆきぱぱ❄️


ぴゃー( ˙-˙ )


やばいばれたあぁ( ˙-˙ )

226!Hマグばいばいの話

こんにちわ!(*⁰▿⁰*)


サクチケが切れそうで最近焦ってるまるみぃんです。


これ、230までいけるか...?💦






とりあえず226です( ゚д゚)✨




此度もお祝いありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


これこそ活動源。頑張れる。


青葉ちゃんと、謎に被せてきた錬磨さんも


227.233おめでとう!✨








さて。


ハマグリが討伐できるようになりました。


psとかっていうよりゴリ押しですが。笑


5次スキルをばんばんばん💥




道場タイムはそろそろ11分きれそうだし


ベルルムは9分きれそうだし


日々、日々成長( ˘ω˘ )✨


ただ明確な目標がなくなり始めてるのが


最近の悩み。230なったら次はなにを目指そう...










火力の話はさておき、うめぼちツートップが


誤BANされる珍事件が起きました( ゚д゚)💦


こわ、こわこわ。


キネシスさんの方はもりもり別IDで狩りしてましたが。


メイプル大好きやなぁ...笑




そんなことがあった後でも元気な


うめぼちフレンズたち。+えんちゃんとなっちゃん♬


今日も楽しいです(*⁰▿⁰*)


最近お家に帰るのが楽しみになっています♬ 


いつも仲良くしてくれるうめぼちのみんな、


カイジフレンズ、友達のみんなありがとう🙏










では、そんなうめぼちフレンズのパパ、ゆきさんの珍しい誤字でさようなら( ˘ω˘ )




きゃわいい。💓
🌸コメ返🌸
🌹そいちゃん🌹
友チャでわいわい騒いでないときは
基本空いてるよ~!(*⁰▿⁰*)✨
ありがとううぅ!そいちゃんもガンバだよ!(`・ω・´)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

カオスアビス制覇した話

こんばんわ٩( 'ω' )و



だぁさんにぐらさんもらったフレンズです🕶


悪の組織っぽい。笑













はい。


今回は目標の225になったということで先延ばしにし続けてたカビス制覇に乗り出しました。


以前クリアしていたバンバンは一回目の挑戦でクリア



クイーンは2回




ピエールは5回かかりました💦



そしてこのピエール、バインドして分裂させずに倒すか、一回死んで帽子を外して倒すかの方法しかないと思ってたんですが


分裂した後でも、入れ替わる瞬間に片方を倒して、入れ替わり後にもう片方を速攻で倒せば死なずに倒せることがわかりました。


まだバインドしてその間に倒す火力はないので、しばらくはこの方法でいこうと思います。








そして大本命ベルルムさん。



朝から挑戦してたんですが気づいたら夕方でした。


安定にDC尽きたり時間切れになったり。



あぁんそんなぁ...







もー今日は無理かなーって思いながら最後にやけくそでギルドバフ使って行ったら




あっさり倒せた。笑DC3残し。


そして残り時間見てびっくり( ゚д゚)!!



うーん、火力にpsが伴ってないのが浮き彫りになってしまいました。



けどこれで、お荷物やら姫やら言われないほどには実力が...?!?!ついてたらいいですね。はい。



とりあえず目標はクリアしたので、次に目指すは230Lvです٩( 'ω' )و




まだまだがんばるみーん





















最近突如現れたまるみぃぃんという名のきゃれくん。



お疲れ٩( 'ω' )و


我が偽物よ、さらだばー!!!👋


転職は手伝ってやろうぞ😏👍


















コメ返>


⭐️天ちゃん⭐️


250なー250はなー...


今年中になれたらいいよねぇ(´・_・`)笑

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

→223→224→225!

こんにちわ!まるみぃんです٩( 'ω' )و





この度🦋ルシアバになりました🦋


キャバ嬢だなんだ色々言われていますが


お気に入りです、可愛い(*´꒳`*)✨







さて。


先週の土日のをメイプルに捧げ、朝から晩まで狩りしました。


本当に、朝から晩まで狩りしました。



結果、3レベ上がりました。




土曜日



日曜日



んーーーー!快感!!!笑








お祝いありがとうございました(*´꒳`*)




狩り中HSくれたり通話付き合ってくれた人、mvpかけてくれた人も本当にありがとう!!おかげさまで助かりましたっ🙏





早く230Lvにしたいので、サクあるうちに


今週末も頑張ろうと思います。目指せ150g٩( 'ω' )و





あ、Cベル討伐とサブの育成も頑張ります٩( 'ω' )و
















フレにIN率やばいねって言われました

















しゃーなし、シングラーだもの^_^














.....










虚しい。






アルバイトに行ってくるのです。( ゚д゚)











🌸コメ返🌸



🌺そいちゃん🌺


とてもとても嬉しい(*´꒳`*)


そいちゃんいつも通話してるイメージっしてない時は話そうね✨


これからも頑張ります!✨



⭐️天ちゃん⭐️


ピンクからブラックに変身しました( ゚д゚)!

道場制覇した話

おはようございます☀️


本日は雨です、梅雨が来たーって感じですね☔️



わたしはキーボードのMが治らないので


アロンアルファ買って帰ろうと思います。













はい。


では今日は道場制覇した話です。



1ヶ月前くらいまで


「ヒルラ倒せなーい」「アカイラム倒せなーい」


って言っていたわたしですが


今回のミラクルタイムで潜在が急成長を遂げたわけで。


「マグナス倒せなーい><」まで成長してたんですね。



そしたら煽られることが増えまして。卍


負けるものかとpsあげ(る努力し)て挑戦💪



あら、倒せました。しかも残り1分半以上ある...!



ドキドキの



!最上階! 


噂のパンダ師匠と初対面です🐼


ハヤトなのでHPを気にせず殴り続けてればいいわけでして。



残り30秒...え、あれこれはまさか...




いけちゃいました٩( 'ω' )و笑



さっくり言いましたが手汗やばかったし


クリアした時は変な声出るほど嬉しかったです( ˘ω˘ )




たくさんお祝いしてもらえて嬉しかったです😊


時間はギリギリですが、ギルドバフ使いな~などのアドバイスをもらったので


これからは地道にタイム上げを頑張ろうと思います。










さて、前回話題に出したサブの子達ですが


ミハエルとブラスターを120にしました。


カンナ聖魔出してくれたお友達ありがとうござました。🙏





このブラスターのまるぶらじゃちゃん





挨拶するたびに反応してもらえる人気者です。キイィ



 チャットにある通りこの子はうめぼちの参謀にしてやられて生まれたのです。





ブラスターを作る際、ネーミングセンス抜群のわたしは"まるぶらすた"をつくったんですが


?:なにそれ、うめぼちの人間がブラスター作る時はぶらじゃーって入れる決まりがあるんだよ。


なななんと。確かにギルドをみると "とむぶらじゃ"さんがいます。


速攻でキャラデリしてできたのがでした。





しかしこれは全くのデマ。そうですしてやられたのです。




やつです。いつも色んなことを教えてくれるので全面的に信頼していましたがやはりうめぼち上位陣は怖い。










もう誰も信じられない...!!!!!




















はい。実際わたしもちょっと悪ノリしてましたごめんなさい。








🐸コメ返🐸


🎀そいちゃん🎀>


いつもコメントしてくれてありがとう、嬉しいよ(*´`*)


また時間がある時はぜひ話そうね!✨





☀️天ちゃん☀️>


最近2位3位が安定してきてしまいました..あぁん。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





💩おぶちゅし💩>


感謝してよね!(笑)


れんましがセクハラにならないようにってわたしなりの気遣いだよ♡笑







コメント待ってます\( ˆoˆ )/





検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR