連合イベとかの話

おはようございますまるみぃんです



タイムが伸びましたウェーイって思ってたんですが



最近はGMSでこんな情報が出ていると知りめちゃ落ち込みぃん....けど、まだ実装が決まったわけではないので前向きに行こうかと..!!頑張ります。




頑張れハヤト、僕らはハヤト。










はい!ではタイトル通り、先週の日曜日に連合イベがありました!



人がいっぱいおっぱい!




王道のイベントらしい!わたしは初めてのイベントなのでとても楽しみです😊✨






だぁさん10ch多い!笑




途中こんなのもあってww



むひさん騙されたらしい、ワロタ




soldierのマスターが諸事情?でこれなかったので一人でやってくれてただぁさんのためにまっちゃくんが粋な計らいをしてくれました!



おかげさまでわたしもゲットできましま!わぁい!!


(だぁさんはゲットできなかったらしい(΄◉◞౪◟◉`))



写ってない人もいるけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


楽しかったです!また次も参加できたらいいな♬





あとは他のお話




メイプラーおねぇさんたち



このおねーちゃん





可愛い顔してこんなこと考えてる。笑


最近さこねぇと仲良くなりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





ほぼ初期からのフレさんべるち💓気さくなサバサバねぇさん!いつも楽しいツッコミ入れてくれるいい女です❣️笑




メイプラーねぇさん達、いい人たちが多くて


年上好きまるみんは鼻血出てしまふ♪( ´θ`)




これからも仲良くしてくださいな!♬








完全常連の暇人らこち



が勝負をしかけてきた!








勝った😊





残念ながら載せました(΄◉◞౪◟◉`)笑へへんへーん😊


らこちと仲良くなりたくてかまちょかまちょしてたら


椅子くれました!✨(あしらわれた...?)


らこちの前で座って放置してるといつの間にか座ってくれてる♪( ´θ`)


きっと仲良しになれた、きっともう親友💪



そしてさむちんにも勝ちました😊


わたしの勝ち点がたまってゆく...!!まだまだ対戦相手募集です・:*+.\(( °ω° ))/.:+










れむみぃんww


最近みぃんが増えています


れむみぃん、だぁみぃん、しゃうみぃん、きゅんみぃん..


多分元凶は



まいまいさんだよーもー。似てる名前とか流行らせるから!もー(^ω^)笑


最近ちょっと入れ替わりつつあります



むむ、帰ってって言われたから、そろそろ寝ようと思います。




はい、またね!( ´ ▽ ` )ノ








🍎コメ返🍎





💭匿名さん💭


だ、だ...誰や...


ありがとう!でも誰ですか!_(┐「ε:)_





🚨変態さん🚨


おい、おいおーいww


明かしたことのないまるみぃんの素顔を知る誰か..こえぇ!(´⊙ω⊙`)





🌿そいち🌿


お互いがんばろ!!✨


235までは上げたいなって思ってるよ~


いつも心配してくれてありがとう(^ω^)✨





☀️匿名という名の天ちゃん☀️


天ちゃんは最近いつの間にか消える!!笑


今週は土曜の深夜いるから話せたらいいなぁ!✨





🐈ねこち🐈


いやぁ僕プリン派なんですねぇ!


これは...戦争?!💥


ねこちともっとお話してみたいですねぇ!





💓さこねぇ💓


さっさっさっさこつらーめん!


いくいくいくよー!つれてってふふふへへ(*´꒳`*)





👴れんまち👴


メロンやりスイカ...??メロン槍スイカかなぁ新種ですねぇ!


ちなみにスイカはまるみんの三大不得意の1つですねぇ、そこをつくとはなかなか..💩


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

最強さんたちを..の話

おはようございます


軽い肺炎になりましたまるみんです_:(´ཀ`」 ∠):


おにーちゃんに心配されたので暫くは安静みぃんとなります


そんなおにーちゃん、前回のらこちとの記事を読んで五目勝負を挑んできました




げき弱です_:(´ཀ`」 ∠):


小学生なみの捨て台詞で去って行きました




まるみんいつでも五目相手募集です٩( 'ω' )و✨


そんなおにーちゃん含め、最強フレさんたちのSSがたまったのでペタペタしようと思います




まるみんフレさんは気さくな方がいっぱい




変態もいっぱいですが


そんな中から何人か٩( 'ω' )و




最強のたくみさん




あまり絡んだことなかったのですが放置中に目の前で放置してたら


帰ってきたらPBチェアと帽子合わせて待っててくれました..(๑•ૅㅁ•๑)溢れ出るいい人感!是非とも仲良くしたいです!たくみさん👏たくみさん👏たくみさん👏






最近ブログの常連うめぼち最強らこち




最近らこさんってこんな人やったっけ..??(いい意味で)ってギルドで噂のらこち笑


まだまだらこちは不思議がいっぱいなのでもっとかまちょして引き出すしかないですね(๑•ૅㅁ•๑)




最強のマスターだぁさん


ぬこさんだぁさんBANからおかえり!👏👏👏


復帰祝いにしゃうさんからこのライティングもらってご機嫌なだぁさん




お礼?らしくまるみんにもくれた!




可愛い可愛い💓お気に入りですありがとうだぁさん!


だぁさんがいるとギルドが楽しい


ギルドが楽しいとメイプルが楽しい!!


帰ってきてくれてよかった♬




大好きなきゅんさんも穴に入れて来たよ💓






そんな最強のがいじきゅんさんと




ツインスウ行って来たよ٩( 'ω' )و✨苦労したけど倒せました嬉しい✨




ちなみにソロ




次の目標は目指せ三段階!今日も頑張るみん💪




そんなスウを楽々ぽーんと倒せるこちらは最強のDKまいまいしゃん


は、こんな人٩( 'ω' )و砂金でビシャスワンパンしちゃうぞー






そんなまいまいさんの元に天敵MRUMYが現れた!




荒ぶるMRUMY






え、荒ぶってるのはまいまいさん....???




まいまいさんみたいだ。(しゃうさん頑張れ👍)




荒ぶり疲れたまいまいさん、そろそろお眠な模様






...!!これは最強のDKをのっとるチャンスか...??






甘くなかった。最強のDK怖い。もうお布団から出れない




素直に謝るよいこMRUMY。今日も育成頑張ろう




※好き勝手やってますが許可済みです




最強のぱぱにわさん最近むひさんと夫婦になったらしい


 


天ちゃんの適当な一言からここまで発展する




でもあれ、戦隊モノといえば欠かせないグリーンは?...








ぱ、ぱ、ぱぱにわあああぁ!!


今度キャベツをぶつけて来ようと思います






わたし最恐(色んな意味で)の友達




見かけたら仲良くしてあげてください笑




そして最後に絵を描いたお礼にってひなちゃんがくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)趣味全開で描いてるだけだったんですがすごく嬉しかったですありがとう...!!🙏🙏🙏




もちろん外れましたけどね!٩( 'ω' )و










💪では今日も最強目指して狩り頑張ろう!💪




🌷コメ返🌷


前回から飛び火してまたあったかわいいコメ。笑


誰なんだ誰なんだ...!!(๑•ૅㅁ•๑)


今回あたり名を表してくれてよいのですよ..!!!






💭匿名さん💭


わっつゆぁーねーむ!!!(๑•ૅㅁ•๑)あ、ありがと!///




💛きゅん💛


匿名にしてもきゅんならいつでもわかる💓(わからない)


ツインスウ!!!やったねでスウ!!!✨




☀️天ちゃん☀️


はーいまるこ呼びで確天ちゃんですね!!


うおぉ日曜は休み!!遊ぶぞおぉ!!✨




👀名無しさん👀


だ、だ、だれなんやあああぁ!(๑•ૅㅁ•๑)💦あ、あ、ありがと!//




👑れんまち👑


挨拶みたいにかわいいっていうのやめ!笑感情!さんはいっ!


また五目しようねwwwwwww




🌺そいち🌺


まるみんいつでも応援隊(`・ω・´)


いつもお祝いしてくれてありがとう!!✨




🏢住人ちゃん🏢


でた、その挨拶可愛い!_:(´ཀ`」 ∠):


いいのだよ!いつでも呼ばれて飛び出てはくしょんまるみーん王!٩( 'ω' )و






ばいち!٩( 'ω' )و

230!最近の話

おはようございます


風邪引きまるみぃんです😷


季節の変わり目だからですかね、昨日お腹出して寝たせいかなー。ぁ




気を付けてね。




はい。では久しぶりの更新です


タイトルにもあるとおり6/5 0:00に230Lvになりました!!🎉


なーんで時間書いたかっていうと


HSくれてた錬磨にーちゃんとたまたま100%になるのが同時くらいだとわかって「同じ場所であげよう!」ってなってたんですねぇ。


しかも本当は日付まわる前(58.59分あたり)に一緒にあげる予定でした( ˙-˙ )


が、しかし。


来てくれる錬磨さんをを待ってるにボケーっとしてたアホなわたしは敵に接触。


最強ハヤトの防御力により..





てれれてってんてん!


無情にも鳴り響きました。えへへ...


おっと今回のぴったり賞はラブキャでしたねありがとう😊。






友チャ連合で言ってくれたみんなもありがとう!✨






ちょっとむすっとしてましたね。ゴメンて!w


錬磨氏236おめでとうお疲れさま!👏HS本当にありがとう😊






そしてサク消えるまでにアガンネエエエって騒いでたわたしに1時間前くらいに230になったメシア様(そしあです)がカンナくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)mvpも現地で!..神です👼


救世主そしあ様本当にありがとう!そしておめでとう!😊👏おそろだねえぇ!




しばらくはもぅレベ上げいいなぁ!


激流で狩るのはやめてレヘルンでシンボル求めながら狩ろうと思います!これからもがんばルシード!💪








他にもあった最近の良いこと。


㊗️初㊗️レースで一位になりました!





これからどうなるかはわからないけど、うめぼちで一位とれてよかった!とばしてくれた人ありがとう😊




次!ボスに使う時間が短くなりました!




ここまで死なずに削れたうえへへ




2分間で5回も死んだことがバレましたが自分的には最高ペース!嬉しい✨




クイーンも。早くなりました👏えへへ




最後はこれですねー!


今来てるイベ、ビューティーロイドの忍耐。




◯◯ちぃぃん:まるみんは最強だから回復コアなしで行けるよね




.....




バイト学校ありましたが、3日かけてクリアできました( ;∀;)もちろんなしです


この忍耐のおかげでまた一歩psが上がった?気がします(´・_・`)やってよかった!!






とりあえず最近会ったことはこれくらいです。




あとは仲良しゆかーきゅんと


ツインスウに挑戦中です!来週には成功記事がかけるといいな


あ、みての通りきゅんさんとフレリンをつけました!仲良し(のつもり)なのでとても嬉しいです😊




ちなみにりりしゃんオススメのプシュケです🦋


一緒に狩り...しないなぁ、うん。笑


スウ頑張ろうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










まるみん、最近仲良くなった人がいます




彼です




見るからに怪しい..ちびっこヤクザみたいな見た目ですが




なんと、ノリがいい。笑


最初は友録してくれてるのが謎なレベルに静かな人だと思ってたんですが蓋開けたら面白い人でした。笑




そんならこちゃんが日課終わり暇そうにしてたので




五目対決!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ははーん2000、これは弱いなって思ったんですが


1戦目まぁ勝ちました。けど打ち方が...慣れてるだと?!💦勝ち逃げしようとしたら




 START!!  ぴこん!




負けず嫌いか!ww


2戦目


はい、負けました( ˙-˙ )なんか知ってた。






勝ちました




負けました


接戦すぎワロタwwwちゅ、ちゅよいぃぃ


2勝2敗、


ラスト勝負....!!!


 


とてもいい勝負をしてました


だがしかし、まるみんは3:4を作れたのです




これは勝った...!!と思いきや。




ぴこん! 


引き分け申請が来ました


......!!!!!( ゚д゚)


 




受けました。


ネタには応える女まるみんです。おかげさまで引き分けは7です👼




けど負け宣言してたので煽っちゃいましたへへ


結果、2:2:1になったのでこれはまたまるみんと五目したいというらこちゃんのメッセージと考えてまた対戦申し込みします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




見てるかな?また遊んでねらこちゃん!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


コメントくれてもいーんだよ💓












生き別れの兄弟と再会しました


ネーミングセンス。親の顔がみたい..( ˙-˙ )








🌼コメ返🌼


なんでこんなにコメント欄が...なのかというと




まぁ、これですね。


フレさんのブログに嫉妬コメが溢れかえってるのを見て、場を和ませるよーな(嘘ですふざけました)ノリで言ったらみんな本当に書いてくれました😳ノリのいいフレのみんなが大好きです




上から順に返します、そして当てて返します




🌹そいちゃん🌹


そいちゃんの火力ならいける!💪


練習がんばれえええ✨




💩だぁさん💩


ありがとう💋(ほじほじ




🎨錬磨氏🎨


隠す気ないな?!ありがとう💋ほじほじ




💭え、わかんない💭


ありがとう好きぶちゅ💋だーれ💓


...誰や!( ゚д゚)www




🏢住人ちゃん🏢


え、直視できないってねぇそれなに褒めてる?😊おぉん?ありぶちゅ💋




🗯悪口なのか秒な線で来た2人?🗯


その口、塞いでやろうかぶちゅううう💋




👖珍ッ珍珍ー◯👖


難しすぎてめっちゃ悩んだwwwwww


ありぶちゅ💋




🌱芝ちゃん🌱


更新日時見て!w


ちなみに何故かSSとれてなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




🍮ちむ🍮


はいちむ!!!


🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮




💙好きなさん💙


ん、これはわかりやすすぎぃ!!www


ありですぶちゅ💋


⭐︎天ちゃん⭐︎


おまたせ


したああああああぁぁ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


最近メイプルで見てないぞおぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






はい、終わり!



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR