イメチェンした話

こんばんわ。起きたら書きますって言って2日間サボったまるみんです。

ブログ…わりと大変だなあ!(´・ω・`)


1回やらなくなるとやらなそうなので頑張っていこうと思いますw


まず最近あったこと。

まるみん、イメチェンしました!
Maple170401_050802.jpg

今回の有期アバが可愛すぎて・・・!



ここに来るまでは長かった・・・



Maple170403_040105.jpg


気が付けばぐーるぐるぐる。
ネクソンの掌の上でぐーるぐるぐる。


マント…靴(♂)…


服(♂)…靴(♂)…靴(♀)…服(♂)・・・・・・・

あ・・・あぁ・・・

Maple170403_035800.jpg絶望のエルダス。


Ω\ζ°)チーン





またお財布を開こうとしているとそこに・・・



Maple170401_032547.jpg:何してるの
服も帽子も出し切っているM氏が現れた!!!!


ま、まぶしい…!





Maple170403_035623.jpgみったんよ、出る気がしない…


Maple170401_032907.jpgなに、もうまわさないの。メルで買いな


Maple170403_035623.jpg強化でメルないのよ……イベ終盤に期待込めてまた回す(´;ω;`)



Maple170401_032907.jpg・・・・余ってるのあるから、やるよ。出世払いね!!



!!!!
な、なななんと!!!!!!



Maple170401_032418.jpg



うおおおぉぉみったあああぁぁん(´;ω;`)



感動で手が震えました・・・



おかげさまで、めでたくお洋服をきることができました。

mm.jpg


Armeriaのアイドルみったん!どうもありがとう(*´▽`*)



Maple170331_231319_201704030345258bc.jpg


お前、課金額・・・って最近よく言われますが、
これで察してください。
察して・・・・・・ほしいんです( ^ω^)・・・











Maple170402_110019.jpg

そ、そらさああああん。
見捨てられそうです・・・(´・ω・`)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR