219Lv!

おはようございます。

連投すみません、もう朝だよ、眠いよのまるみんです。;つД`)


タイトルにあるとおり、219Lvになりました!

Maple170402_121928.jpg

ちょっとスピードが落ちてしまいましたが、もう220にまっしぐら!です(`・ω・´)

できたら明日、4月4日に220Lvにできたらいいなと思います。
・・・その日はまるみぃんができてからちょうど2カ月なのです♪
今日レベリング頑張るぞ~!






…最近はボスにいくことが増えました!

前にも話題のだしたスウや
濃姫、ウルスなど。


ソロで狩り狩りしてばかりだったのでとても楽しいです。
レベルの高いお友達がたくさん遊んでくれるおかげでモチベがすごく上がります(`・ω・´)


一緒に行ってくれたみんなどうもありがとう!
寄生してばかりで申し訳ない(´;ω;`)ウゥゥ


早く火力あげ頑張ります・・・!




そう、それで思い出しましたが塔をソロで登れるようになりました。
一つでも自立できることが増えるて嬉しいです(/・ω・)/

220になったらヴェラハードにも挑戦してみようと思っています。








さて、一昨日は…


ついに・・・・・!

InkedMaple170402_040106_LI.jpg

生涯のライバル(笑)

ナイスガイとの決着がつきました・・・!




20170330141726ceb.jpg
うおおおおおおぉぉ


30分の激闘の末・・・!












InkedMaple170401_042452 (1)_LI
うぃなーーー!(/・ω・)/

やってやりました!ゲームには強い女まるみんです(`・ω・´)

挑戦者求・・・・むとはいわないけど。笑

見かけたら遊んでください!



ちなみにこのルームの合言葉、ポールダンスです。
わかった自分をほめてあげたいwwww


InkedMaple170401_043645_LI.jpg


!!!!
五目並べの決着はつきましたが、
ナイスガイとの勝負はまだまだ終わらなさそうです・・・!



もちろん受けてたちますとも!!!






では、五目は弱っちいですが火力は高い、
可愛いきゅんそらにておやすみなさい♪
InkedMaple170402_000000_LI.jpg



コメ返>

天ちゃん
更新したよおおおおおお!(/・ω・)/

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR