つぎ込んだ先には何があるのか

Maple170405_010135.jpg


おはようございます。☀️
ダイヤモンドになりましたまるみぃんです。
お隣はこちらもダイヤになったロックリー珍子さんです。流石250、輝いてます。




ダイヤっていいですよね・・・✨

火を噴き始めたクレカの明細をみて落ち込みましたが


後悔はしてません。少ししか。笑










ではサボり気味になりはじめたブログの更新します。

1日中INすることができなくなったので毎日は無理、、、ということで。
マイペースにやっていこうと思います。






まず。

Maple170404_230852.jpg


レヘルンの前提やりました。
ルシードちゃんの可愛さがすごい。

闇落ちしてこんな恨めしそうな目になったのかと思ったらもともとこんな感じだったんですね。

色っぽくで好きです(/・ω・)/



Maple170405_000411.jpg

わりと短い時間で前提を終えることができました。(ストーリーはとばしました)

前提手伝ってくれたきゅんそらありがとう。
名もなきとちゅーちゅーの時よりはARCがあったから楽だったけど
やっぱり足りないところがあって苦しかったので助かりました。

早くARCためるために毎日デイリー頑張るぞ・・・!




Maple170405_001050.jpg


せっかくいけるようになったのでそらと遊びに行ってきました


aaaww.jpg:歯もたたないよ、もっと強くして!

はい。頑張ります。



当分はレベル上げじゃなくて火力上げに勤しもうかなって思います。









Maple170406_215242.jpg
マスターありがとう。
あなたに210までがチュートリアルだと煽られていた間がが懐かしいです。😏



どうせ見てないと思うので言います。

「マスター、220まだ?( ・´ー・`)」





Maple170409_070835.jpg

ニヤニヤ



彼が本気でやっていないのは重々承知ですが嬉しいなあ♪

あ、そいえばこの通り35階到達しました!(`・ω・´)これまた嬉しい!












では、最近あったことを画像とともに載せながらさようならしようかとおもいます。






Maple170405_014440.jpg
ぺーぱーくんありがとう。
見事に宿りませんでしたがとてもうれしかったです。
彼は初期からのお友達。天然なところもありますがとても優しい男の子。




Maple170405_025640.jpg

メイプル初の神経衰弱はうさぽんとでした
なかなか強いこのJK…けどまだまだ負けたくないので
頑張ってしまいましたまた遊びましょううえへへへ(*´▽`*)





Maple170407_004020.jpg

最後は最近仲良しのみんな大好き天ちゃん!
オソロコーデです。ナイスガイはこんな花火でさえ似合ってしまう。




これからお忙しくなってしまう天ちゃんと修行してきました



天ちゃん:そこの手裏剣にあたりながら進むんだよ

まる:fmfm・・・


最初はコツを教えてもらいながらまじめに取り組んでいましたが…

Maple170407_014429.jpg


天ちゃん:ゴリオシしようとするな!笑

まる:いつかいける!!www




わたし、忍耐大嫌いです。笑
諦めたくなりましたが2時間くらいなのかなーずっと頑張ってました。
何度もやり方を見せてもらっていましたが・・・んーわかんない☆





って思ってたんですが
Maple170407_021807.jpg


なんとまるみんが先にゴールしました。(待たせてる時間のほうが圧倒的に長いww)

結局はあれです、感覚のゴリ押し。笑笑






天ちゃん:なんでまるこが先にクリアできてるんだああああああ

まるこ:天ちゃんここのコツはね、なんとなくぴょんぴょんはねてれば行けるよ!

天ちゃん:・・・・




なんのアドバイスにもなりませんでしたが

Maple170407_022246.jpg
ゴールして
Maple170407_022431.jpg

無事お殿様倒してきました。




昔はすんぎょい強かったイメージがあるんですが、
気づいたらカエルさんはいなくなってました。あるぇー。


天ちゃんどうもありがとう!今度はカニングにいこうb





220になってからはお友達と遊ぶことが多いです。

これでこそメイプル、楽しいな(*´▽`*)










では今日はこの辺で、
最後は謎のイケメンであでゅー。
Maple170405_035158.jpg:だーれだ?




コメ返

天ちゃん>
あれがなんなのかすごく気になって眠れないですあれってなんですか・・・!!

コメント

て、てんねんちゃうわ!
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR