☆なななな

おはようございます。

頭の悪そうなタイトルから入りました
バイト終わりまるみんです。


謎のタイトルの理由ですが、この度のシュペプロで





マント、靴共に☆7になりました!
感激感激(*´꒳`*)

これにより素ステが1mこえるようになりました!
嬉しいなぁ♬


○さぽ○:え、パンダあるのにあたしより弱いの?!笑




はい。弱いです。😭🙏😭



あと半年後には言わせないぞ..!!!!
日々強化、がんばれまるみぃん。


:両立って案外キビシーんだよ。。



無理せずコツコツ火力あげます٩( 'ω' )و






さて、今日も一日がんばりましょう~(/・ω・)/



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret