仲良しさんが増えたお話

おはようございますまるみぃんです。
本業も始まり忙しくなり始めましたが、相も変わらずメイプルにハマっています。



まずは最近のちょっと成長したお話。


道場の階数が上がりました。

Maple170414_020931.jpg

37階のドドもあと1秒あれば・・・!
ってところまで行けたので、色々と工夫してとりあえず37までは今週中に上ろうと思います。


あとは
Maple170416_185007.jpg

Cバンバンソロができました(*´▽`*)
すごくモチベがあがりました。

次はクイーンのソロに挑戦です。

頑張ります



Maple170416_225502.jpg

ハヤトの師匠あおちゃんに
コアのお話を聞きました。
どうやらまるみん、最初からやり直さないといけない模様……

が、ガンバルゾー…


いつもお世話になりますスイメロマスターのあおちゃん。
優しくて物知りでまるみんの憧れのハヤトさんです。






そんな感じで、最近狩りから遠ざかったせいか
お友達と遊ぶことが増えました。


Maple170409_194024.jpg

最近一番仲良しなのはうめぼちのみんななんじゃないかと思います。
話してても、話聞いてても楽しいです^^

うめぼちに地味になじむまるみぃん・・・笑


InkedMaple170409_200150_LI.jpg

いぬちゃんが消えましたコワイ

名前が置いてきぼりです。



Maple170416_155926.jpg


これまた仲良しうめぼち天ちゃん。
まるみんお気に入りの夜市場を紹介しました。
昔の苦くも甘酸っぱい思い出の詰まったここ、とても好きです。


そしてそんな天ちゃんがなななんと。


まるみんを描いてくれました!!

う、う、うまい...!!!!

すごく嬉しかったのでtwitterのアイコンに
してしまいましたえへへ(*´꒳`*)


土日しかこれなくなってちゃって寂しいけど、
お仕事頑張ってね天ちゃん(*´▽`*)






あと、突然のビューティーイベが来ましたね。


わたしもサブの子たちを変えることにしました。

Maple170412_203815.jpg

ハズレが多すぎなんじゃないかと思うのよね。

Maple170412_210850.jpg

ビューティーイベ大活躍のチャット機能。
沢山お世話になりましたw

Maple170412_211016.jpg:・・・・・。

まるゃのんはネタキャラとしてハゲで生きてもらうことにしました。
強く生きてねまるゃのん・・・



Maple170412_214735.jpg

間違えてメインキャラをビューティーしてしまったお爺fc2blog_20170331021330571.jpgの可愛さを取り戻すべく奮闘中です


Maple170412_214809.jpg

ハゲ、顔1。何回見たことか…


眠くても頑張るお爺をみたら可哀そうになってきたのでお手伝いしました。


Maple170412_224142.jpg

可愛くなりました。よかったねおじぃ(*´▽`*)

初期からのお友達。おじぃは働き者の優しい人。







後は最近暇なのでお友達の露店に落書き書き込みするようになったら
お返事が届くようになりました

Maple170416_221503.jpg

そしあのこんな可愛いのがあったと思えば


Maple170412_230544.jpg

ちむがむの騒がしい歌があったり


Maple170412_015206.jpg

maruTVが生まれてたりします。


露天荒らしタノシイナァァwwwwww


2-1をお譲りしたため
2-2になりましたが随時コメント待ってます(/・ω・)/笑






さて、今日も道場に放置して寝ようかと思います。


Maple170412_033702.jpg


知ってました?修練場って同じchならほかの人と入れるみたいです。

Maple170412_040207.jpg

そらそらそらそら。

Maple170412_035416.jpg


タノシイヨ。笑





では、くるみガイジの皆さんでさようなら。


Maple170416_163046.jpg
かまちょきゅん。うるさいですが可愛いです。

Maple170416_162317.jpg

ちなっちゃん、下ネタは深夜にお願いします歓迎します♂♂




コメント待ってます(/・ω・)/

コメント

あぁん夜市場は青春の味!!
次は俺の好きな場所を紹介しよう。笑

こんなありえんきしょいオタクと仲良くしてくれてありがとう😊
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR