ヘルヴェラがソロれた話

こんばんわまるみぃんです(/・ω・)/


最近のまるみぃんは色々とこなせるようになりました(∩´∀`)∩


まずは一昨日にカオスバンバンを倒しました!

Maple170416_185007.jpg

10回くらい挑戦して失敗したため諦めたかったんですが

まるみん:アアアアアもぅ無理今日やめた

ぬっこ:それはあまえ

まるみん:。

ぴーちゃん:ふとしたときにできるよ

まるみん:やってきます…





その後まさかの1発で倒せました。笑

叱咤(激励?)のおかげかしら...笑

ふとしたときがすぐにきてよかったです(*´▽`*)

褒められて伸びるタイプだと勝手に思ってましたが
煽られた方が伸びるのかもしれない...





あとはヘルヴェラ

Maple170418_192552.jpg

こちらは師匠に言われてふらりと挑戦したら

初ソロ挑戦にしてクリアできてしまいました(/・ω・)/


ハヤトの大先輩きらりんさんの動画のおかげかもしれません。
いつも見させてもらってますありがとうございます(*´▽`*)


しかもなななんと、うっかりしていて
パンダ忘れ&(レース後で)アイゼン履いて挑戦していました。
よくクリアできたと思います・・・笑


まぐれかなと思いましたが日をまたいで再挑戦したら

Maple170419_030635.jpg

いけました(*´▽`*)


これからは寄生しないですみます、うれしいなぁ!


220になりモチベが下がっていましたが、最近は成長を感じられることが多くて

また楽しくなってきました!


これからも頑張ります!









後昨日は、久しぶりにくるみガイジのみんな+錬磨さん(New!!)で作られた
”ペタジーニ”でお話ししました。

 残念ながら咳がひどくてあまり参加できませんでしたが

Maple170418_014130.jpg


安定の草っぷり(笑)でした。




りりさんと
Maple170418_021029.jpg

イス遊びしながら

Maple170418_011956.jpg

草はやしてました

Maple170418_021314.jpg

りりさんはいつもカワ(・∀・)イイ!!

Maple170418_021545.jpg




すごく楽しかったのでまたお話ししたいです(*´▽`*)




それでは今日はこの辺で、おやすみなさい。




コメント待ってます(/・ω・)/




🌸コメ返🌸


天ちゃん>
青春の味でしたね!(*´▽`*)
おおお、どこに連れてってくれるのかとても楽しみにしてるね!!!!


ウホウホwwwry>
どうみてもきゅんですね、
こちらこそありえんきしょい女と
いつも仲良くしてくれてありがとうきびうんk(はぁt

コメント

No title

ペタジーニは本当アカン
思い出し笑いさせられた無理

No title

立派になられましたね...。これで私も潔く身を引けるものです...もので...スウ...。

ヘルヴェラ先越された…くやじい…!!

ヘルヴェラ倒せるとか強すぎ( ;∀;)
まるちゃんカオス(ノシ 'ω')ノシ バンバンと
ヘルヴェラソロ╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡

JTかーきゅんって誰だよwwww俺のパクリキャラやんけwwww

こいつくさはやしすぎ


今度はルシード行こうな^^
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR