髪型の話

こんにちわ


元気印のまるみぃんです(*´ω`*)


最近は天候が不安定ですが風邪などひいてませんか?


体調がいいと気分もよくなりますよね


体調管理、大事にしましょう٩( 'ω' )و




さて今回は、まるみぃんイメチェンの記事です


うさみみがでたということで、


1人で出るまで終われま10やりました。




1回目



リボン何ちゃら


あら可愛い٩( 'ω' )و💞


今回のらんだむはアタリが多いみたいです


帽子を被せるとさらに可愛いので


もうやめようと思ったんですが...




気づいたら回してました。


あらこれも可愛い..



けど回したからには


妥協はせずに...くるくるくる...





あれ、これ制覇するんじゃね。


なかなーかでないんですが



わたしのモットーは



出すまで回す


なので、



はいクルクル。




いやぁ





長かったなぁ








でました。


💞可愛い💞




鬼、可愛い。👹💞




うんうん、満足です




妥協しないって大事ですね



散々悩みましたが、マネキン買って


これ



これ


を保存しました。



あと1枠を


今の髪型をとるかショートツインをとるか..!!




:おい、消すなよ




はい、


こちらを残しました。




昔ならこんなことできませんでしたからね


マネキン機能、ありがたや。🙏




人気のうさみみ、フリマやらなんやらで


よく見かけるようになりました。





そいちゃんともおそろっちです、可愛い♡




しばらくはうさみみぃんで行く予定です



よろしくお願いします。









はい。





ではコメント待ってます٩( 'ω' )و






🌸コメ返🌸



夜這いさん>


笑いたくなったらペタジーニwww


どうですか、あのあと実践してみました?笑



そさん>


をいれんかいを。


毎日こんかい。


本当にわぁに移籍して毎日INしてもらうぞ👎



天ちゃん>


へへへん!


天ちゃんが体鍛えてる間に


わたしはまるみぃんを鍛えて...るんだい..



なんか虚しくなった。笑笑



そいちゃん>


バンバンの文字可愛いすぎか(*´ω`*)


ハヤトはきっとヴェラ向き!٩( 'ω' )و



きゅん>


彼は紛れもなくきゅんであり


君はいつも草生やしとる。( ˘ω˘ )



一年後あたり行けたらいいなぁ...?

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

何かおもしろいでしょ!ww
今度狩りしてるとこ覗いてみる|´-`)チラリズム

今回私の写真あってテンションあがった!!
ふぉおおおおおお⤴⤴

ウサミミだと!?
ナイスガイを卒業おめでとう…!!
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR