武器をレジェらせた話

こんにちわ!


睡眠不足まるみぃんです💤💤





深夜の通話はダメですね、


ついつい楽しくて長話してしまいます。




ゼロくん、いい声でした。笑



















さて、今回はタイトル通り




武器がレジェになりました( ✌︎'ω')✌︎









レジェ書をペタペタり。







キューブを2回くるくる。



















あら素敵😊








久々に全然お金をつぎ込まずに


いい潜在がつきました٩( 'ω' )و





ちょっと火力があがって


嬉しいまるみぃんです٩( 'ω' )و




















天ちゃんとCアビ٩( 'ω' )و✨




バンバンの写真は撮り忘れちゃいましたが


ベル以外行ってきました!






しばらく天ちゃんがインできるのは


土日だけなので





最近は土日がとても楽しみです😊





同じくらいの火力でお話も楽しくて


とてもよき友達です(*´꒳`*)




そんな天ちゃん、


入ったお給料で




ライディングくれました٩( 'ω' )و








残念ながらハズレでした








はい、知ってました。






近々くると噂のミラクルタイムのために


運を貯めようと思います。


 

では、また明日٩( 'ω' )و












コメント待ってます٩( 'ω' )و


🌸コメ返🌸





天ちゃん>


かわえやろ(*´꒳`*)


しばらくはナイスガイお休み期間!





そいちゃん>


覗きだなんて照れちゃう!笑


可愛かったのであげてしまった💞

コメント

なんだかんだまだ覗きに行けてない😫💧

可愛いまるちゃんを拝ませて( 🙏˘ω˘ )( ˘ω˘🙏 )

まずい、よき友達の条件に同じくらいの火力っていう項目がある…!!
俺も武器レジェらせないと!!!/(^o^)\

No title

やるなきさま...
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR