222☆うめぼちに入った話

おはようございます



まるみぃんです(´⊙ω⊙`)








タイトル通り



aaaaa


222になりました( ˘ω˘ )



ゾロ目だゾロ目~!✨






a




お祝いもありがとうございました😂





1レベ1レベお祝いしてくれる


みんな、本当にありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




そいちゃんなんて二回も...!!


ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







ちなみに途中のまるみぃぃんは



自作ではありません。




まるみぃぃんと言う名の



きゃれくんです。笑笑









このサクチケ期間中に



モチベを保ち続けて225になりたいぞ。









頑張るみん٩( 'ω' )و



























さて。




この度2ヶ月ほどお世話になっていた


🌸Armeriaとお別れし




Maple170503_230639.jpg





🍎うめぼちに加入しました!





Maple170506_075155.jpg









理由を結構聞かれるんですが



喧嘩とかそんなことはありません(´⊙ω⊙`)



誰がなんと言おうと🌸Armeriaは


いいギルドだと思います(*´꒳`*)










移動した大まかな理由は




🥇レース好き🥇


なのと、



🌀不規則なわたしの生活リズム🌀



あう人が🍎うめぼちが多かったから


かな( ˘ω˘ )












🌸Armeriaの友録したみんな


🍎うめぼちの皆様


これから(も)よろしくね(*´꒳`*)💓












🍎うめぼち は



カリスマの塊なだぁさんのもと




すごくアットホームで優しい人が




集まってるギルドです(*´꒳`*)







そしてみんな、モチベが...高い。笑










ついていけるように




今日もレベリングがんばる🐘!





















そして



Maple170505_024655.jpg



がむちん230おめでとう(/・ω・)/



ギルドは離れちゃったけどいつまでも仲良しちんでいてくださいすぐ追いつくよ!



















さてではそろそろ寝ようかな。



















うめぼち新参者のまるみん


うめぼちらこさんをからかってみた



[友達]らこうぃさんがログインしました。





ざわ、ざわざわ・・・・







え、らこうぃってうぃんどしゅーたのうぃ??・・・







Maple170503_214003_2017050607563972f.jpg


Maple170503_214003d2.jpg








そうだよね




まさかみんな憧れのらこさんがそんなこと言うはず・・・!

















a.jpg































|д゚)・・・







らこさん、ごめんなさい



























🌸コメ返🌸


>そいちゃん


初通話楽しかったね!(*´▽`*)























コメント待ってます( ゚д゚)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ニートの最終到達ギルドへようこそ。
頑張って一緒にそれぞれの自宅を護って行きましょう。
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR