最近の話

おはようございますまるみぃんです(´⊙ω⊙`)





最近はサブの育成もやり始めました




リンクはこんな感じだったんですが


ここにミハエルとレジスタンスを加え


バトメを120or140にして


入れかえて調整する予定です。





(ミハエルのまるえるです)




この子は今日112くらいにして


道場放置させてるので


終わる頃には120なってるんじゃないかな。





リンクは全然理解できてなかったので


教えてくれたぬっこパイセンに感謝。🙏










あとはCベルに挑戦中。


SSとれてなかったけど


15分くらい?で半分ほど削れるようになりました。


ここは日々努力次第なのでなんとか


クリアしたいところです。頑張ります💪














うめぼちの先週のレース結果



うん、凄いですダントツ!(´⊙ω⊙`)✨


G使ってもH使ってもいつでも人がいる。


意識高いうめぼちの、一員として


今週も(時間に起きれるように)頑張ります。


















では


今日は230を超えてるのに自分の


キャラ名を間違えて認識してた


おにーちゃんに登場してもらいます



ブログネタがないーって


嘆いていたのを気をしてくれてました笑





わたしを妹的な存在と


可愛がって(?)くれている誤字王です。





最近火力が高かったり色々すごかったり


するお友達が増えましたが、


みんな鼻にかけてなくていい人ばかり。



彼もそのうちの1人です







あえばお互い下ネタしか言いません






嘘つかれました






これはさすがのまるみぃんも


お♡こです








...はい。そろそろやめましょう( ˘ω˘ )














最近下品さを治しなさいよ


って言われるようになったので


ちょっと気をつけます。(´・3.`)




ではでは今日も一日頑張りましょう٩( 'ω' )و




🌸コメ返🌸




天ちゃん>


やはりここが到達点だったんですね。


うめぼちの一位はわたしが守る。(口だけ)






コメント待ってますU・x・U




コメント

まるちゃん声可愛すぎか.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
前のブログこめできなかったああああ!
気づかなくてごめんね(´;ω;`)

また通話してよね!?
いつでもそいこのココあいてるからね!?

まるこがレースで一位とってるのまだ見たことないぞ!?ψ(`∇´)ψ

No title

れんまの変換で練磨でるから悪いと思うんだよね。
気づけてよかったよ。これでもう恥をかかなくて済む。
それにしても自分のところだけ隠すのは良くないなぁ。
感心しませんよ!?
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR