道場制覇した話

おはようございます☀️


本日は雨です、梅雨が来たーって感じですね☔️



わたしはキーボードのMが治らないので


アロンアルファ買って帰ろうと思います。













はい。


では今日は道場制覇した話です。



1ヶ月前くらいまで


「ヒルラ倒せなーい」「アカイラム倒せなーい」


って言っていたわたしですが


今回のミラクルタイムで潜在が急成長を遂げたわけで。


「マグナス倒せなーい><」まで成長してたんですね。



そしたら煽られることが増えまして。卍


負けるものかとpsあげ(る努力し)て挑戦💪



あら、倒せました。しかも残り1分半以上ある...!



ドキドキの



!最上階! 


噂のパンダ師匠と初対面です🐼


ハヤトなのでHPを気にせず殴り続けてればいいわけでして。



残り30秒...え、あれこれはまさか...




いけちゃいました٩( 'ω' )و笑



さっくり言いましたが手汗やばかったし


クリアした時は変な声出るほど嬉しかったです( ˘ω˘ )




たくさんお祝いしてもらえて嬉しかったです😊


時間はギリギリですが、ギルドバフ使いな~などのアドバイスをもらったので


これからは地道にタイム上げを頑張ろうと思います。










さて、前回話題に出したサブの子達ですが


ミハエルとブラスターを120にしました。


カンナ聖魔出してくれたお友達ありがとうござました。🙏





このブラスターのまるぶらじゃちゃん





挨拶するたびに反応してもらえる人気者です。キイィ



 チャットにある通りこの子はうめぼちの参謀にしてやられて生まれたのです。





ブラスターを作る際、ネーミングセンス抜群のわたしは"まるぶらすた"をつくったんですが


?:なにそれ、うめぼちの人間がブラスター作る時はぶらじゃーって入れる決まりがあるんだよ。


なななんと。確かにギルドをみると "とむぶらじゃ"さんがいます。


速攻でキャラデリしてできたのがでした。





しかしこれは全くのデマ。そうですしてやられたのです。




やつです。いつも色んなことを教えてくれるので全面的に信頼していましたがやはりうめぼち上位陣は怖い。










もう誰も信じられない...!!!!!




















はい。実際わたしもちょっと悪ノリしてましたごめんなさい。








🐸コメ返🐸


🎀そいちゃん🎀>


いつもコメントしてくれてありがとう、嬉しいよ(*´`*)


また時間がある時はぜひ話そうね!✨





☀️天ちゃん☀️>


最近2位3位が安定してきてしまいました..あぁん。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





💩おぶちゅし💩>


感謝してよね!(笑)


れんましがセクハラにならないようにってわたしなりの気遣いだよ♡笑







コメント待ってます\( ˆoˆ )/





コメント

まるちゃんのブログ更新が
いつも楽しみでワクワクしながら
待ってるんだっ(*ˊ˘ˋ*)♪

まるちゃんの声が聴きたいいいい

道場ほんまにおめでとうやで(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ブラジャー戦隊のピンク担当ッスね
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR