→223→224→225!

こんにちわ!まるみぃんです٩( 'ω' )و





この度🦋ルシアバになりました🦋


キャバ嬢だなんだ色々言われていますが


お気に入りです、可愛い(*´꒳`*)✨







さて。


先週の土日のをメイプルに捧げ、朝から晩まで狩りしました。


本当に、朝から晩まで狩りしました。



結果、3レベ上がりました。




土曜日



日曜日



んーーーー!快感!!!笑








お祝いありがとうございました(*´꒳`*)




狩り中HSくれたり通話付き合ってくれた人、mvpかけてくれた人も本当にありがとう!!おかげさまで助かりましたっ🙏





早く230Lvにしたいので、サクあるうちに


今週末も頑張ろうと思います。目指せ150g٩( 'ω' )و





あ、Cベル討伐とサブの育成も頑張ります٩( 'ω' )و
















フレにIN率やばいねって言われました

















しゃーなし、シングラーだもの^_^














.....










虚しい。






アルバイトに行ってくるのです。( ゚д゚)











🌸コメ返🌸



🌺そいちゃん🌺


とてもとても嬉しい(*´꒳`*)


そいちゃんいつも通話してるイメージっしてない時は話そうね✨


これからも頑張ります!✨



⭐️天ちゃん⭐️


ピンクからブラックに変身しました( ゚д゚)!

コメント

No title

250までいっちゃう?やっちゃう?(。-∀-)
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR