カオスアビス制覇した話

こんばんわ٩( 'ω' )و



だぁさんにぐらさんもらったフレンズです🕶


悪の組織っぽい。笑













はい。


今回は目標の225になったということで先延ばしにし続けてたカビス制覇に乗り出しました。


以前クリアしていたバンバンは一回目の挑戦でクリア



クイーンは2回




ピエールは5回かかりました💦



そしてこのピエール、バインドして分裂させずに倒すか、一回死んで帽子を外して倒すかの方法しかないと思ってたんですが


分裂した後でも、入れ替わる瞬間に片方を倒して、入れ替わり後にもう片方を速攻で倒せば死なずに倒せることがわかりました。


まだバインドしてその間に倒す火力はないので、しばらくはこの方法でいこうと思います。








そして大本命ベルルムさん。



朝から挑戦してたんですが気づいたら夕方でした。


安定にDC尽きたり時間切れになったり。



あぁんそんなぁ...







もー今日は無理かなーって思いながら最後にやけくそでギルドバフ使って行ったら




あっさり倒せた。笑DC3残し。


そして残り時間見てびっくり( ゚д゚)!!



うーん、火力にpsが伴ってないのが浮き彫りになってしまいました。



けどこれで、お荷物やら姫やら言われないほどには実力が...?!?!ついてたらいいですね。はい。



とりあえず目標はクリアしたので、次に目指すは230Lvです٩( 'ω' )و




まだまだがんばるみーん





















最近突如現れたまるみぃぃんという名のきゃれくん。



お疲れ٩( 'ω' )و


我が偽物よ、さらだばー!!!👋


転職は手伝ってやろうぞ😏👍


















コメ返>


⭐️天ちゃん⭐️


250なー250はなー...


今年中になれたらいいよねぇ(´・_・`)笑

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

そいこ、いつでも空いてるぞ!!◎
私もまるちゃん空いてなさそうに
思ってなかなか誘えずにいる…w
いつ空いてますか!!(´•ω•ˋ)

まるちゃんカオスアビ制覇おめでとう😳
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR