226!Hマグばいばいの話

こんにちわ!(*⁰▿⁰*)


サクチケが切れそうで最近焦ってるまるみぃんです。


これ、230までいけるか...?💦






とりあえず226です( ゚д゚)✨




此度もお祝いありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


これこそ活動源。頑張れる。


青葉ちゃんと、謎に被せてきた錬磨さんも


227.233おめでとう!✨








さて。


ハマグリが討伐できるようになりました。


psとかっていうよりゴリ押しですが。笑


5次スキルをばんばんばん💥




道場タイムはそろそろ11分きれそうだし


ベルルムは9分きれそうだし


日々、日々成長( ˘ω˘ )✨


ただ明確な目標がなくなり始めてるのが


最近の悩み。230なったら次はなにを目指そう...










火力の話はさておき、うめぼちツートップが


誤BANされる珍事件が起きました( ゚д゚)💦


こわ、こわこわ。


キネシスさんの方はもりもり別IDで狩りしてましたが。


メイプル大好きやなぁ...笑




そんなことがあった後でも元気な


うめぼちフレンズたち。+えんちゃんとなっちゃん♬


今日も楽しいです(*⁰▿⁰*)


最近お家に帰るのが楽しみになっています♬ 


いつも仲良くしてくれるうめぼちのみんな、


カイジフレンズ、友達のみんなありがとう🙏










では、そんなうめぼちフレンズのパパ、ゆきさんの珍しい誤字でさようなら( ˘ω˘ )




きゃわいい。💓
🌸コメ返🌸
🌹そいちゃん🌹
友チャでわいわい騒いでないときは
基本空いてるよ~!(*⁰▿⁰*)✨
ありがとううぅ!そいちゃんもガンバだよ!(`・ω・´)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

いつも殺し屋みたいに油断も隙もないゆきの兄貴にしては珍しい(´⊙ω⊙`)

ぴゃー( ˙-˙ )
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR