227→228→229!!🍎と誤字の話

こんにちわ!万年寝不足まるみんです






イメチェンしました&むひさんからメイドロイドもらいました(*´◒`*)


ナインハートぱいせんに頑張ってもらってたんですが速攻で鞍替えしました。笑


バトロイくるまでよろしくねむひりん!✨










はい


では、どーん





あげました。


よくみたら229のとき、上がる瞬間に錬磨さん叫んでくれてたんすね。感動。さすニキ👏




あとフライングしゃう姉さんのがあったんですが落ちてSSとれなかった...🙏💦


すげぇ(レベルとか)適当な人とかいますが、いつもありがとう本当に嬉しい💓




@1頑張れますンゴ!(*´◒`*)










最近の🍎うめぼち




相変わらずだぁぬこは戻ってきませんが(⬆︎笑)




レースもモリモリがんばってます。


わたしも貢献できるように2pc始めました( ˙-˙ )


うめぼち色に染まって~いく~🍎🍎🍎






そんなみんなとギルデミ討伐!✨


みんなとは初討伐なのでとても嬉しいです✨




しかし残念ながらゆきぱぱが....!!!(さむちんは


光の速さで狩りに戻りました笑)




..........


【次回】


ゆきにわの逆襲 


~Reゆきにわo  怒りのデミアンワンパン編~


です、来週の記事にご期待ください。








あとはギルドルシードに連れてってもらえました🦋


ARC340のわたしはノー戦力( ˙-˙ )


そろそろレヘルンで狩りしなきゃ...


けどとても楽しかったです😊また枠あったら連れてってね(*´◒`*)




ネタ枠。最近仲良くなったとむぶらじゃが


はなしきけよとかいうキャラ作ってたので弄ってみた




ちゃんとのってくれるから本当に好きwww


最初は声でかいおじさんきょわいと思っててごめんなさい🙏いい人でした
















最近のくるみ鯖は誤字の嵐に包まれている模様




珍しいりりしゃんの誤字www






みんなすぐ煽ってしまう






そしてすーぐやり返す。笑




楽しいなぁ(*´◒`*)


狩りのおともはやっぱフレチャですねぇ!


今日も帰ってお話しするのが楽しみです。




















2-1に場所とったので買ってね😊






💐コメ返💐




⭐︎天ちゃん⭐︎


最近の兄貴はちょっとゆるんでるみたいですぜ


雰囲気優しくなってきた( ˙-˙ )✨




❄️ゆきぱぱ❄️


ぴゃー( ˙-˙ )


やばいばれたあぁ( ˙-˙ )

コメント

ンンンン!!いつだろう。゚(゚´▽`゚)゚。
そいこもカビス行けるように頑張りたい(;_;)

可愛い(鼻ほじ

かわいい

かわいい!

No title

めっちゃかわいい。
直視できない。

性格はいいけど顔はブスそう

ドMだよね

絶対誰かわかんないwwwwww
かわいい

昨日の初デート書かれなかったか。残念。

No title

プリン食べたい

かわいい

No title

更新まだか!
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR