230!最近の話

おはようございます


風邪引きまるみぃんです😷


季節の変わり目だからですかね、昨日お腹出して寝たせいかなー。ぁ




気を付けてね。




はい。では久しぶりの更新です


タイトルにもあるとおり6/5 0:00に230Lvになりました!!🎉


なーんで時間書いたかっていうと


HSくれてた錬磨にーちゃんとたまたま100%になるのが同時くらいだとわかって「同じ場所であげよう!」ってなってたんですねぇ。


しかも本当は日付まわる前(58.59分あたり)に一緒にあげる予定でした( ˙-˙ )


が、しかし。


来てくれる錬磨さんをを待ってるにボケーっとしてたアホなわたしは敵に接触。


最強ハヤトの防御力により..





てれれてってんてん!


無情にも鳴り響きました。えへへ...


おっと今回のぴったり賞はラブキャでしたねありがとう😊。






友チャ連合で言ってくれたみんなもありがとう!✨






ちょっとむすっとしてましたね。ゴメンて!w


錬磨氏236おめでとうお疲れさま!👏HS本当にありがとう😊






そしてサク消えるまでにアガンネエエエって騒いでたわたしに1時間前くらいに230になったメシア様(そしあです)がカンナくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)mvpも現地で!..神です👼


救世主そしあ様本当にありがとう!そしておめでとう!😊👏おそろだねえぇ!




しばらくはもぅレベ上げいいなぁ!


激流で狩るのはやめてレヘルンでシンボル求めながら狩ろうと思います!これからもがんばルシード!💪








他にもあった最近の良いこと。


㊗️初㊗️レースで一位になりました!





これからどうなるかはわからないけど、うめぼちで一位とれてよかった!とばしてくれた人ありがとう😊




次!ボスに使う時間が短くなりました!




ここまで死なずに削れたうえへへ




2分間で5回も死んだことがバレましたが自分的には最高ペース!嬉しい✨




クイーンも。早くなりました👏えへへ




最後はこれですねー!


今来てるイベ、ビューティーロイドの忍耐。




◯◯ちぃぃん:まるみんは最強だから回復コアなしで行けるよね




.....




バイト学校ありましたが、3日かけてクリアできました( ;∀;)もちろんなしです


この忍耐のおかげでまた一歩psが上がった?気がします(´・_・`)やってよかった!!






とりあえず最近会ったことはこれくらいです。




あとは仲良しゆかーきゅんと


ツインスウに挑戦中です!来週には成功記事がかけるといいな


あ、みての通りきゅんさんとフレリンをつけました!仲良し(のつもり)なのでとても嬉しいです😊




ちなみにりりしゃんオススメのプシュケです🦋


一緒に狩り...しないなぁ、うん。笑


スウ頑張ろうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










まるみん、最近仲良くなった人がいます




彼です




見るからに怪しい..ちびっこヤクザみたいな見た目ですが




なんと、ノリがいい。笑


最初は友録してくれてるのが謎なレベルに静かな人だと思ってたんですが蓋開けたら面白い人でした。笑




そんならこちゃんが日課終わり暇そうにしてたので




五目対決!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ははーん2000、これは弱いなって思ったんですが


1戦目まぁ勝ちました。けど打ち方が...慣れてるだと?!💦勝ち逃げしようとしたら




 START!!  ぴこん!




負けず嫌いか!ww


2戦目


はい、負けました( ˙-˙ )なんか知ってた。






勝ちました




負けました


接戦すぎワロタwwwちゅ、ちゅよいぃぃ


2勝2敗、


ラスト勝負....!!!


 


とてもいい勝負をしてました


だがしかし、まるみんは3:4を作れたのです




これは勝った...!!と思いきや。




ぴこん! 


引き分け申請が来ました


......!!!!!( ゚д゚)


 




受けました。


ネタには応える女まるみんです。おかげさまで引き分けは7です👼




けど負け宣言してたので煽っちゃいましたへへ


結果、2:2:1になったのでこれはまたまるみんと五目したいというらこちゃんのメッセージと考えてまた対戦申し込みします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




見てるかな?また遊んでねらこちゃん!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


コメントくれてもいーんだよ💓












生き別れの兄弟と再会しました


ネーミングセンス。親の顔がみたい..( ˙-˙ )








🌼コメ返🌼


なんでこんなにコメント欄が...なのかというと




まぁ、これですね。


フレさんのブログに嫉妬コメが溢れかえってるのを見て、場を和ませるよーな(嘘ですふざけました)ノリで言ったらみんな本当に書いてくれました😳ノリのいいフレのみんなが大好きです




上から順に返します、そして当てて返します




🌹そいちゃん🌹


そいちゃんの火力ならいける!💪


練習がんばれえええ✨




💩だぁさん💩


ありがとう💋(ほじほじ




🎨錬磨氏🎨


隠す気ないな?!ありがとう💋ほじほじ




💭え、わかんない💭


ありがとう好きぶちゅ💋だーれ💓


...誰や!( ゚д゚)www




🏢住人ちゃん🏢


え、直視できないってねぇそれなに褒めてる?😊おぉん?ありぶちゅ💋




🗯悪口なのか秒な線で来た2人?🗯


その口、塞いでやろうかぶちゅううう💋




👖珍ッ珍珍ー◯👖


難しすぎてめっちゃ悩んだwwwwww


ありぶちゅ💋




🌱芝ちゃん🌱


更新日時見て!w


ちなみに何故かSSとれてなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




🍮ちむ🍮


はいちむ!!!


🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮




💙好きなさん💙


ん、これはわかりやすすぎぃ!!www


ありですぶちゅ💋


⭐︎天ちゃん⭐︎


おまたせ


したああああああぁぁ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


最近メイプルで見てないぞおぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






はい、終わり!



コメント

可愛い

可愛い
あ!間違って匿名じゃなくて言っちゃった!W

スウ頑張りませう

かわ…か…かわ…かっ……俺には無理だ!!!!
まるこはちゃんと金土日休んで!!

かわいい

かわいい
五目弱すぎ!

いつの日か練習してみる😭

230レベおめでとう(=͟͟͞͞꜆꜄・ω・)=͟͟͞͞꜆꜄꜆ソイヤソイヤ

No title

かわいすぎるだろ・・・
いつもヴェラありがとうだろ・・・
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR