最強さんたちを..の話

おはようございます


軽い肺炎になりましたまるみんです_:(´ཀ`」 ∠):


おにーちゃんに心配されたので暫くは安静みぃんとなります


そんなおにーちゃん、前回のらこちとの記事を読んで五目勝負を挑んできました




げき弱です_:(´ཀ`」 ∠):


小学生なみの捨て台詞で去って行きました




まるみんいつでも五目相手募集です٩( 'ω' )و✨


そんなおにーちゃん含め、最強フレさんたちのSSがたまったのでペタペタしようと思います




まるみんフレさんは気さくな方がいっぱい




変態もいっぱいですが


そんな中から何人か٩( 'ω' )و




最強のたくみさん




あまり絡んだことなかったのですが放置中に目の前で放置してたら


帰ってきたらPBチェアと帽子合わせて待っててくれました..(๑•ૅㅁ•๑)溢れ出るいい人感!是非とも仲良くしたいです!たくみさん👏たくみさん👏たくみさん👏






最近ブログの常連うめぼち最強らこち




最近らこさんってこんな人やったっけ..??(いい意味で)ってギルドで噂のらこち笑


まだまだらこちは不思議がいっぱいなのでもっとかまちょして引き出すしかないですね(๑•ૅㅁ•๑)




最強のマスターだぁさん


ぬこさんだぁさんBANからおかえり!👏👏👏


復帰祝いにしゃうさんからこのライティングもらってご機嫌なだぁさん




お礼?らしくまるみんにもくれた!




可愛い可愛い💓お気に入りですありがとうだぁさん!


だぁさんがいるとギルドが楽しい


ギルドが楽しいとメイプルが楽しい!!


帰ってきてくれてよかった♬




大好きなきゅんさんも穴に入れて来たよ💓






そんな最強のがいじきゅんさんと




ツインスウ行って来たよ٩( 'ω' )و✨苦労したけど倒せました嬉しい✨




ちなみにソロ




次の目標は目指せ三段階!今日も頑張るみん💪




そんなスウを楽々ぽーんと倒せるこちらは最強のDKまいまいしゃん


は、こんな人٩( 'ω' )و砂金でビシャスワンパンしちゃうぞー






そんなまいまいさんの元に天敵MRUMYが現れた!




荒ぶるMRUMY






え、荒ぶってるのはまいまいさん....???




まいまいさんみたいだ。(しゃうさん頑張れ👍)




荒ぶり疲れたまいまいさん、そろそろお眠な模様






...!!これは最強のDKをのっとるチャンスか...??






甘くなかった。最強のDK怖い。もうお布団から出れない




素直に謝るよいこMRUMY。今日も育成頑張ろう




※好き勝手やってますが許可済みです




最強のぱぱにわさん最近むひさんと夫婦になったらしい


 


天ちゃんの適当な一言からここまで発展する




でもあれ、戦隊モノといえば欠かせないグリーンは?...








ぱ、ぱ、ぱぱにわあああぁ!!


今度キャベツをぶつけて来ようと思います






わたし最恐(色んな意味で)の友達




見かけたら仲良くしてあげてください笑




そして最後に絵を描いたお礼にってひなちゃんがくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)趣味全開で描いてるだけだったんですがすごく嬉しかったですありがとう...!!🙏🙏🙏




もちろん外れましたけどね!٩( 'ω' )و










💪では今日も最強目指して狩り頑張ろう!💪




🌷コメ返🌷


前回から飛び火してまたあったかわいいコメ。笑


誰なんだ誰なんだ...!!(๑•ૅㅁ•๑)


今回あたり名を表してくれてよいのですよ..!!!






💭匿名さん💭


わっつゆぁーねーむ!!!(๑•ૅㅁ•๑)あ、ありがと!///




💛きゅん💛


匿名にしてもきゅんならいつでもわかる💓(わからない)


ツインスウ!!!やったねでスウ!!!✨




☀️天ちゃん☀️


はーいまるこ呼びで確天ちゃんですね!!


うおぉ日曜は休み!!遊ぶぞおぉ!!✨




👀名無しさん👀


だ、だ、だれなんやあああぁ!(๑•ૅㅁ•๑)💦あ、あ、ありがと!//




👑れんまち👑


挨拶みたいにかわいいっていうのやめ!笑感情!さんはいっ!


また五目しようねwwwwwww




🌺そいち🌺


まるみんいつでも応援隊(`・ω・´)


いつもお祝いしてくれてありがとう!!✨




🏢住人ちゃん🏢


でた、その挨拶可愛い!_:(´ཀ`」 ∠):


いいのだよ!いつでも呼ばれて飛び出てはくしょんまるみーん王!٩( 'ω' )و






ばいち!٩( 'ω' )و

コメント

可愛い!

性格良くて、顔も良かったけど、どんな美人でも「お ま◯こ は 臭 そ う」

まるちゃんに応援されたら
ベルルム以外いってみようかな😂

何レベまであげるの??

体調崩しやすいイメージやから
お大事に😭💔

飲みから帰ってきたら、まるこが日課行ってないという噂をルシさんから聞いて待ってたら10分後に寝てた!
お昼はまるこが寝てた!

No title

俺プリンよりもヨーグルトのほうが好きなんすよ。まるみんさんはどうですか?

まるみんおにぎりまる
今度どこかいこうね

僕スイカやりメロンが好きなんですけどまるみぃんさんはどっちですか?
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR