217lv!

おはようございます☀

最近完全に昼夜逆転しています、まるみんです。

昨日はリアルでメンタルやられていた一日でしたが、なんとか持ち直しました。持つべきものはお友達です、どうもありがとう😊✨



さてメイプル。

最近1人で放置してる友達の隣にひょこっと
放置することにハマっております( ˘ω˘ )


昨日はさむちんのお隣にお邪魔しました!

男の子ですがキャラが可愛いので椅子、とても似合ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




起きてからは
何回かスウの練習をしました...最高で2cm削れたくらいかなぁ。

火力もpsもまだまだ足りません。先は長そうですが、ギル員がちらほらと前提を始めたこともあり、モチベは上がっております。まだまだ頑張ります。




その後はひたすら狩り。

60%くらいあったのかな。


何回これを見たことか....

狩りばっかりだと疲れてしまうので
エリボ遊びに来てくれる友達がいるととても嬉しいです(*⁰▿⁰*)✨モチベあがります。

深夜なだけあって少なかったですが、来てくれたみんなありがとう( ˘ω˘ )💓


カリカリカリカリ....


カリカリカリカリカリカリ....


オススメされたニコ動見つつ、


カリカリカリカリ..カリカリ...


......






朝6時前、上がりました。


ギル員の狩り意識の高さを見習って、一日1レベぐらいの気持ちで上げていけたらいいなって思います。

早くレヘルンに行きたい...!!!



だけど今日は疲れたのでもう終わり。

今日は3日ぶりかな?くらいに見たれみちゃんのお隣で寝ようかと思います。おやすみなさい💤💤

【追記】
スウ前提に疲れ始めたのか

^^^^^^^^  ⇦がカモメに見えたがむぅさん

人の内緒で歌い始めてくれました


年代の差を感じますね。おやすみなさい。( ˘ω˘ )

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR