Beyond1までのお話

おはようございます*˙︶˙*)ノ"オハヨ


モチベがなくてサボりまくってましたまるみぃんです...


あの頃のやる気はどこへ(ほんの数ヶ月前笑)





Beyond前のお話を書きましょう、ほぼ記録用なので面白みは求めちゃダメです( ˘ω˘ ) スヤァ…





まず道場



最後の最後で6分台にのれました


実はメダルチョコとか使わずにだったのでもしかしたらもう少し伸びていたかも..ふふ(๑´ㅂ`๑)


ここまで来れて本当に良かったです!





スウ



一段階はノーデスクリアが安定してできるようになりましたが



結局クリアはできませんでした。😭


SSは撮り忘れましたが最後は4分の1まで削れるようになってました。悔やまれる..





ドア沢山かけてくれた旦那様ありがとう!


(らこっぷとゾーサイスとメタメタもありがとう!)



わんわんなのでお礼にペットの餌をお供えしたら



高い方をご所望されました><


リッチわんこ...!!りこちにいい餌をたくさん貰っているんでしょう、貧乏人でごめんなさい><





なんでこんなにスウを頑張ってたかと言うと


スウクリアしたららこちが念願のかぽりんをつけてくれるって言ってくれたからです(:3_ヽ)_徹夜したけど無理だった...





(´・ω・`)....





けどちょうど発覚したハヤト弱体化によりもちべーこんが死んでいた私に


結局送ってくれましたへへ



邪魔者は多いですが僕はらこちとラブラブです!






....







なんて茶番でしたが実際のところそんなラブロマンスはありませんでした=ω=笑


放置場所が名も無きなのでいつもいるらこちとリングつけたーいっていったんですが


僕のフレリンはきゅんちゃ♡なので


カポリンつけよ✩ってなっただけでした( ˘ω˘ ) スヤァ…これが永遠の片思い( ˘ω˘ ) 笑




ぶひー




まるみん恋物語(笑)終わり。笑








はい


狐を飼い始めました



名前はきゅんちゃです、初のアクションペット、かわいい!✨







あと、お顔をマツエクにしました!


ちょっとの間だけどさちょさんとお揃っち♡いえーい٩(ˊᗜˋ*)و♪








恒例の五目


さむちんと引き分けました



なんかさむちん強くなってない..?!?!





らっこにまけました



( ・᷄ὢ・᷅ )ムムム





SS撮り忘れたけどむひぽんとも一勝一敗になりました。


勝率さがるううぅ...!!!



五目大好きなのでうめぼちに五目ブームくるのは嬉しいな🎵







うめぼちばっかの記事になったので最後に。



ギルドルシード行ってきました!


二段階がちゃんと拝めてよかったです



うめぼちのみんないつもありがとう、感謝してますよ!🍎





さーてー次はBeyond1後の記事をですね~


ちゃんと~書きます~...^^







多分。笑









✩コメ返✩





🌷そいちゃん🌷


お互いに頑張っていこうね!


きっと強くなった方が楽しいさー!!✨





⭐えさるん⭐


えさるんだったのね!全然気づかなかった..!!!


えさるんまた今度はゆっくりできるときに


みんなでお話しようね~!✨





☀️天ちゃん☀️


おん??


僕にはよくわからない世界やった!!www


なんやそれ!www










ウォゥウォゥ(:3[_____]三[_____]ε:)ウォゥウォゥ




コメント

かわい

No title

更新おつかれー!
弱体化とかきたけどぼちぼち頑張ろう(´・ω・`)
俺もホモってないでレベリングしなきゃ…
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR