7/23 HappyDay✩

おはようございます・:*+.(( °ω° ))/.:+


お友達にルシードに誘ってもらえてモチベが戻り出したみぃんです🎵ぼちぼちやります!ぼちぼち。




さて、今回はBeyond1の後半を書こうと思ってたんですが、凄く嬉しいことがあったので書くことにしました!完全身内記事です!





ついこの間の7/23がわたしの誕生日でした😊


前日にバイトを入れていたのでいつも通り1時くらいに帰ったら











お祝いしてもらえました(´;ω;`)


いっぱいいっぱいありがとうございました...!!


本気で嬉しかったです(´;ω;`)


(加工しなかったのは手を加えたくなかっただけですよ?ええ。手を加えたくないだけです、めんどくさかったんじゃないんですよ、ええ...)


もう、これ以上ネットにハマらせてくれやがりましてどうしてくれるんですかー。゚(゚^ω^゚)゚。♡Twitterでも、たくさんお祝いありがとうございました...!!!



ps行ったら


ギル員、フレさんからお祝いが...!!


すごく嬉しかったので載せます、みんな本当にありがとう(´;ω;`)




まずうめぼちのみんな



DS卵三兄弟。いますよね、クラスに1人は。こういうふざけた面白いことしちゃうのw3連で送られきたので流石に爆笑してしまったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ちゃんとpsの肥やしにします、ええ。


ぬこさんむひさん芝ちゃんありがとう!!✨





あとむひさんはこれも。゚(゚^ω^゚)゚。


1個だと思ったらワンセットでビックリして変な声出ましたありがとう..!!!    なお、爆死!笑






*四兄弟!さすがみんなわたしが喜ぶところをわかってるぅ! ∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィって回したら



え、ええー黒書ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


4人の中の誰かのです!


はくさん、天ちゃん、だぁさん、しゃうさんありがとうぅ(´;ω;`)


ほか3つもいいものが当たりました!∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィ





だぁさん安定のこれありがとう!目の前でしにいきまーす笑






ぼくらのらこち!!



51個ももらってしもうた(´;ω;`)


誕プレなら性転換なしにして!って言ったけど叶いませんでした。ぶー(`ε´)


強くなり..ましょう。ありがとうらこちいい。゚(゚^ω^゚)゚。






寝て起きたらいぬちも*を!!


うえへへありがとう玉当たったよ玉❤






あとはれむさん!!*


まーわそって思ったらワンセットだった...!!


れ、れ、れむさああああんありがとう(´;ω;`


)プレショアクセがでたようえへへ♡ありがとう使います!!


ネクソンが気をきかせてくれたんだね!



しません。うんち。




これにもあるけど、同じうめぼちのとろうーさーさんも同じ誕生日だった!!


運命だ!!いえーい(✌՞ةڼ✌)✨





後はフレさん!



きゅんちゃ。゚(゚^ω^゚)゚。これも一個だと思ったらワンセットでぶひぃってなったしまった、、ありがとうきゅんちゃああああ。゚(゚^ω^゚)゚。


なお、爆死。笑





錬磨ちから!!



強運!うえへへありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»乗りこなすぜー!いえーい!!






まめほも!!ありがとううぅ(´;ω;`)


玉でたよ!!玉❤!!!!!!(2回目)





あとは夜這いさんからダメージ講座してもらった♡





物をくれたからとかじゃないけど、なにかお祝いしてくれるって気持ちがすごく嬉しかった(´;ω;`)


ネットってこんなに暖かくていいんですか奥さん..!!ハマっちゃうよう。゚(゚^ω^゚)゚。





みんなの誕生日には必ずやお祝いかえしたいので、誕生日教えてね!!





自分の誕生日祝(笑)に整形したら



1発で27になった!らこちと似てる、わーい!


しばらくはこれでいこう!(口だけ)





はい、では今日はこれにて!










次こそBeyond1後編かきまーす!








💫コメ返💫





👾匿名さん👾


でたな匿名さん!!


え、え、えさるん...?!なのか?!





🏢住人ちゃん🏢


ありがとうう!!


お互い無理せずやっていこうね!✨


目指せ230だー!✨


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

とろ兎ちゃん誕生日おめでとう!

No title

おめ

おめでとう🎶
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR