Beyond1のはなし2

おはようございます~


毒りんご林檎のお陰でお財布イターイ


まるみぃんです(๑✖﹏✖๑)



今回で決めたことがあります...




これからは欲しいものを買って、揃ってから回す。


あと事前のメル準備を忘れずに。




黒A武器書はあと4枚。


ここまで来たからには揃えたい!売ってください優しい人!!><








はい、ではBeyond1の続き書きます!





まず追加されたスキル~!共通スキル


暁の陣 集結



初設置..?!...いや設置ではないか。(´・ω・`)今まで自身で攻撃する以外のスキル無かったので斬新~!


抜刀状態の時にも周りの敵を攻撃しといてくれるので嬉しいスキルですね!



イケメンですね!パイセン!!





お次は新五次


暁月五影剣



MAXにして五重複させるとダメージ100%up!!



しかも範囲が広いんですね~



狩りの効率上がりますね!敵が複数いる場合は神スキルです


...その他はノーコメントで( ˘ω˘ )頑張れハヤト~







🍎最近のぼち活🍎



突発的だけどギルクエに行きました~!


わたしは初ギルクエ!よくわかんない!


ピカーン!なんぞこれ~!w


らこちとだぁさんが頑張ってくれました!ありがとう!笑



ちゃーんとボス拝めた!誰かのワンパンで終了でしたが!


犠牲になったラブきゃ。誰かが死ななきゃいけないとか怖すぎぃ...お前の死は忘れないよ...





再販早すぎるけどサクチケも来たし!


うめぼちのみんなもin時間が増える..?!?!



まだいけてる!がんばれうめぼち~✨





そう!


サクチケで思い出しましたが


初封印に成功しました!



やったるでぇ💪(ˆิˆิ 💪)





モチベが戻り始めたので一安心です


サクチケ切れるまで、狩り頑張ります!






では今回はこれで🎵










✩コメ返✩




⛔卑猥さん!⛔


うーさーもだけど!


わたしも!わたしもお祝いして!笑




👾匿名さん👾


君の名は...??


お祝いありがとうう!✨




💙あおちゃん💙


あおちゃん!!


ありがとおおぉヾ(●´∇`●)ノ





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

初見です!!笑
なおサクチケ封印には
失敗する模様。泣

がんばれみぃん、君が僕らのエースだ

可愛い
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR