→235✩近況報告

こんにちわ!


広告が出るほどご無沙汰してました


まるみぃんです



記事..書こうと思ったんですけど..SSフォルダ間違えて消してしまいまして。萎えてそのまんま放置してました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


なのでだいぶ間空いた記事になってしまいますが、久々に更新しようと思います✩





まず、レベルが235になりました




SSは...34と35しかありません💧


お祝いしてくれてた方すみません、ありがとうございました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


とりあえずメインレベルはひとまずここまでにして、28日まではサクチケ期間なのでサブ育成中します。




新マップアルカナ、うまいですね



モンスターも可愛いしBGMもいいので、テンションあがります。今日のアプデでこの子達のペットが来るらしいので...買いですかね( ˘ω˘ )







あとは火力もちょいちょいあがりまして。


とりあえず全身レジェになりました。装備に関してはほぼ自作なので、やっとここまでこれて嬉しいです。


まだ潜在整えることと、レアばかりのアディにも手を出さないといけないので課題はいっぱいおっぱいですが...取り敢えずひと段落(*´ω`)お疲れ様です。


装備に関しての次の目標はとりあえず全装備24%↑、アディはミラクルに投資して等級あげようと思います。





そしてずっと放置していたファミリアにも手を出しはじめました。



装備を売ったお金でファミパックをぐーるぐる。


神話のボスダメ45%、伝説のボス40%無視30%ができました。




ステ、装備記事を作るか悩み中ですが、もし作るとしたらそのときにでもうちの子を紹介しようと思います(ง ˙ω˙)ว







最近のボス


ソロスウ



ソロデミ



達成しました。




ソロルシ...は、希望がなさそうです..開始3分あたりから本体に刃が届かない。笑  ハヤトはソロルシに向いてなさそうです...はい。火力がもっと上がったら再挑戦してみます。


ボスに関しては暫くはタイムアタックかな。







道場




めびメモに乗ることができるれべるになりました。阿修羅の壁が高いですが...精進します








🍎ぼち記事🍎



( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)よわむひ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)






新たな仲間住人ちゃんです(ง ˙ω˙)ว誘ったら来てくれました、嬉しい!


そろそろギル員勧誘隊長になれる気がします(ง ˙ω˙)ว


ꉂꉂ📣うめぼちギル員募集ꉂꉂ📣(無許可)







🍄SSぺたぺた🍄



🤦‍♀️BAKAYAROU🤦‍♀️







可愛





さて、ではこの辺で終わります


ネタの少ないつまらない記事ですみません。














、、、


(・∀・)<ウルセェ


このとかげ精神的にダメージを与えてきます、みなさんエヴァン育成時には気をつけましょう。









彼氏はいませんが嫁はいます



この子のおかげで限定椅子とることが出来ました、いつもありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン












はい。







✩コメ返✩



👾匿名さん👾


わっつゆぁーねいむ?!(ノシ 'ω')ノシ バンバン



🐉えさるん🐉


最近みかけませんよ(ノシ´・-・`)ノシ


お忙しいのかえさるんんんん...!!!



🎃ぱられんくん🎃


やぁぱられんくんじゃん


雨ニモマケズ風ニモマケズ封印には成功したけどぜーんぜん活用できてない...モチベくれ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)≡≡

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

235おめでとう、凄いな
周りとも仲よさそうでいいね
あのトカゲとエヴァンはお互いに煽りあってるから仕方ないね
これからも頑張ってね
ちなみにみぃんと絡みが少ないだけで割といます

No title

今ごろコメントします。笑
まるみんに声をかけてもらってうめぼちに
お世話になることになって本当に良かった!
良い人ばかりだし日々刺激を受けております(゜-゜)
これからもよろしくね!!
(体調には気を付けてね|д゚)
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR