→237!ブログデザイン変えました✩

おはようございます



ストール巻いて完全防備まるみぃんです🔥


急に寒くなりましたね。体調崩さないようにみなさんお気をつけくださいまし。


お腹出して寝てたり、不摂生な生活してるとすーぐ風邪ひきますよ!😷






(...体験談ではございません)







メイプルみたいにどんな所でも同じ服でいられる気温ならいいのにナァ










はい。


この度ARCが540になりました!



アルカナシンボルが全然落ちなくなったのでかなりの苦行でした...改変前にちゃんと狩りすればよかったです( ´:ω:` )


おかげさまでレベルが



2レベも上がってしまいました笑(236撮り忘れた..!!)


16個集めるために2レベってまじか...!!



237です。笑つられてわたしまで間違えちゃいましたww


ほんといつもお祝いありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリお陰様でがんばれてます..!!!




土曜日のルシードが楽しみです。違いがわかるかな?






ARCあげ頑張ってたのはらこちゃんとツインスウして遊ぼうって話になってたからなんですが。さてまるみぃん役に立つんでしょうか。笑




そんならこちゃんとのが切れたので新しいやつです( ´ω` )エフェクト小さくて可愛い♪



カポリンの種類が少ないのでつけたことが無いものが無くなってしまいました困ったもんです笑





けどこの間あったポプデイベント!



平日のお昼の15時っていうすごい時間でしたがwばっちり参加してきました~





その時にたまたまGMさんと話すことができたので



図々しくもお願いしてました|・`ω・)採用されたらいいなぁ





最近はちょっとらこさんにおこなので苗ちゃんとラブラブです( ˘ω˘ )笑




だぁさんともらぶらぶ(?)してきました(起きたらいた🤗)



わっるい顔してますねぇ!


マスターがこんなだから


怖いって言われちゃうんでしょう。うんうん。笑


この調子でいくと



最強DKにつぶされてしまう..!!!





狩り中ずっとお話してくれる優しい彼は今日も安定の誤字。(づ◜ω◝c)゛





なんとも理不尽にわたしを闇って言ってきますが



兄さんの財布の方が闇ですよっ!😰


それよりべちんてなんだべちんって。可愛いか。笑


そんなこんな話してるうちに話の流れで彼はわたしの師匠に。



WMの使い方しか教わってない....。


名前にまでWMって入ってますからね...



わぁbu...(´ρ`*)コホン





そんな彼、今週の土曜に250になる(予定)みたあです!23時頃、皆さんぜひお祝いを~✨


ボロクソネタにしちゃいましたがいつもイグニッションしてくれたりほんまいい人です( ˘ω˘ )


ゴールまであともちょい!頑張ってください💪( `ω´ 💪)









さてでは、残りのSSをペタペタして〆ますね






完全運ゲーダイスイベ。椅子はちゃんともらえそうですʕ•̫͡•ʔ♬✧






プリト、久々に頂上まで登れました✨



これ地味に嬉しいです🤗






ぐちゃ♥️




👯アバセンスめっちゃあう👯今日もきゃわです!











はい!おわり!









✩コメ返✩







👻えさるん👻


気づいてたらレジェってた!笑


強化しよう~!ミラクルがすぐそこじゃっ✨


えさるんはいつも褒めてくれるからとっても嬉しい!!いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ






🎃みときさん🎃


わぁみときさんだ!


みときさんも可愛い~!✨






🍭ぱられんくん🍭


ぱられんくんじゃん!!


ミラクル頑張るぞ!せいや!💪( 'ω'💪)






🌞天ちゃん🌞


天ちゃん!!!(๑˘ ³˘๑)チュ~♡






🌊うににににに🌊


うにににににだ!!


あってなんやあって!!www










タイトルに書いたのにブログデザインについて書くの忘れてた!笑


どうですか!笑



はい!今度こそ終わり!!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こっそり見てるで😎

また塔連れてってください!今度は僕がリーダーやるので!!!

ブログデザイン明るい元気な感じになりましたね、いいと思います。
いつも楽しそうですね、みてて気持ちがいいです。
元気な子を見てるとこちらまで元気になりますからね!
狩頑張ったりラブラブするのもいいですけど体調管理しっかりしてくださいね。
影ながら応援してます
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR