スウ!www

おはようございます☀

三日坊主にならないよう
インした日は書こうと思っておりますまるみんです。


昨日は染化特別券をもらったので
懐かしの紫にしてきました💇


ショートツインだとピンクなんですけどね笑
可愛いのでとても好きです😍
色々とモチベが上がりました♬


目の色も変えようかなーなんてpsに入ると
おちむから突然のプレゼント!🎁




な、なんですと...なにこの確率の低すぎるおみくじ....


結果は...








まぁ、そうですよね。

ごめんね、ちむ⭐️





夕方、ワールド最強のバフかなんかをもらって
ふとステータスみたらさらりと1m超えていることを発見。1.4mくらいだったかな。
ちょっぴりにやけました٩( 'ω' )و
早く素ステがそれくらいになりたいです...!









夜はひだまりの皆様にいじ(め)られつつ...





つぼぴと初通話しながら色々なことを教えてもらいました٩( 'ω' )و

道場29階を超えるべく


こやつを倒し(バフもらい)挑戦するも...


アカイラム、時間内に削れず_:(´ཀ`」 ∠):


29階の壁が厚いです...
反射では死ななくなったんですがなかなか火力が足りません。

まだまだ火力上げあるのみです💪




つぼぴ
ドアとかいろいろ協力

➕plus


ライティングくれてありがとうっ!

初空飛ぶライティングに胸アツです٩( 'ω' )و✨



(彼も男キャラのはずなのですが..可愛い...!!
わたしの周りは可愛い男の子が多いなぁ...)






さて、先ほどまで濃姫前提を進めていたのですが

ギルドのみんなと深夜テンションわいわいしていたら疲れましたので(笑)

そろそろ寝ようかと思います。




今日はチューチューに飛んだら珍しくだあずくんを見つけたので

隣で放置寝させてもらおうと思います。

ではではおやすみなさい...🌙

コメント

俺もかわいい男の子……デスッ!!!
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR