218lv!!

おはようございます☀

現在進行形できゅんくうと通話しておりますまるみんです。🤙

最近本当に昼夜逆転がひどい...
今月中になおさないと、そろそろやばいなぁ😂

今日は早く寝ます。笑




さて、昨日はスウの練習を沢山しました!


初三段階!٩( 'ω' )و

すごく楽しかったみんなありがとう!💓

上手い人と遊びに行くと色々教われて嬉しいです😊


足引っ張って申し訳ないですが、これからもちょいちょい連れてってもらえると嬉しいです🙏





その後はちょいちょい練習して

夜にはギルドスウに行きました!(SS撮り忘れた😭)

一段階で全然死ななくなりました٩( 'ω' )و✨
なかなか嬉しい!!

あとは火力を伸ばすだけなのです( ˘ω˘ )

がんばれーまわれーわたしの装備ぃー...


ギル活できることが嬉しいな♬





スウ終わって暇だなーって思ってたら、

1時間に一回倍バフをかけてくれる神様のような人が....!!!

めちゃめちゃお世話になりました、ありがとうございます😭😭😭


とてもご丁寧に送り出してくれました...!!




神様やぁ👼




おかげさまで!


218lvになりました!٩( 'ω' )و

たつさん(バフかけてくれた人)、ありがとうございます!!

1日1レベは厳しいけれど、まだまだあげるのです...!!



ギル員のみんな、お祝いありがとうでスウ!wwwwwwww
君らは本当に好きでスウ( ˘ω˘ )







それでは、昨日色々とお世話になった
エンコちゃんとのSSを...!✨



塔に連れて行ってもらいーの



ここで椅子に乗る方法を教えてもらいました!


可愛いし優しいエンコちゃん!ありがとう✨

最近お友達が増えているんですが
みんないい人でとても嬉しいです(*´꒳`*)
これからもよろしくね✨





では今日はMVP報酬でもらった札できた

このサウナ的なとこでぼっち放置しようと思います...(´・_・`)

鍛錬するのだよ、まるみぃん。




座っとるだけで経験値上がるなんていいなぁ...



ではでは、あでゅー。




コメ返
天ちゃん>天ちゃんも可愛いよ!水玉まくらがとても似合っておりまする💓

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR